スポンサーサイト


何気ない一言

i padが逝って、

霊圧が消えたなおにぃですが、

一週間ほどで復活。

うん、執念めいたものを感じますw

まあでも、なおにぃは届きそうで届かない、

ちょうどいい位置にいる目標なので、

デレステで張り合える相手として居てくれると嬉しいですね(*´-`)b


という言葉がテトブロにありましたが

「あっ?!届きそうで届かないって思ってるのはこっちなんだけど!!;@A@」

と、思いましたが


何気ない一言だったと思うんだけど


マビ時代から考えるとすごく嬉しい言葉だなって思った。しんみり


ありがとうございます。*=A=)


・・・


霊圧が消えたって何のネタだろうwwwwwwwwwwww


ブリーチしか思い浮かばんwww


で、




今あいふぉんしっくすえすぷらす・・・


名前長いから名前つけたいなぁ・・・あ・・・ふ・・・ろく


アフロ!!


ちっちゃいのでのプレイスタイル模索してます

絶賛格闘中です

左中指はほぼほぼ要らないことがわかった。

というより5本使おうとするとぶつかるので2・3を1・2に完全以降してしまおうと思って

でも、パッド慣れしてる指は無意識に動くわけで、、、

ぶつかるんですわ;=A=)

一番の難関はTOKIMEKI連打を今まで2本指でやってたところだけどーしたものかと・・・

両人差し指を交互に打つか?!それ無理じゃね?!などなど・・・

悩みすぎて疲れた;=A=)

よし、頑張ろう

コメントの投稿

Secre

No title

スコア系は課金額で決まるので大した意味はないよね!
なのでフルコン数重視してます。
フルコン数で上回ったら、なおにぃ越え宣言するよ!特権無理だよ!よくフルコンできたね!くそうw



>一番の難関はTOKIMEKI連打を今まで2本指でやってたところだけどーしたものかと・・・

別に〇の部分叩かないといけないわけじゃないし、上下叩く感じでいいんじゃない?

No title

特権は今のところ2回フルコン出来た

2回目は前のイベントで1人だけフルコンだったから

ちょー気持ちよかった

連打後リズム取り戻すのキツイよね( ゚д゚)

逆につぼみの攻略教えてよwwww




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
