スポンサーサイト


あ、どうも明治時代からやってきました

同僚&上司「え、Iphone6plusなの?6splusなの?」

ナ「・・・;=A=)」

ナ「・・・は?;;;=A=)」

ナ「知らん、でも一番でかいヤツ;=A=)」




あいぱっどの1/3サイズになりましたが手元にあいふぉんがやってきました。

てか、今見たらSぷらすでした

税抜き99800円?くらいってカタログに書いてあったけど。。。


たけーなぁ;=A=)


まぁでもえーっと19の頃だから~

16年間ガラケー使ってたわけで・・・

スマホかぁ@@;

大分こなれてきましたが、何かよくわからない事がいっぱいで・・・

徐々に~ならまだしも

急にタイムスリップして現代にきましたー!!!@A@

って感じなので今までのガラケーとの機能の紐付けにしばらく苦労しそう。。。


ちなみにLineはしてません。したくありません。入れてもいません。入れたくありません。

でも周りが「入っとけよ!!」とか何とか色々言ってくるので近々入るんでしょう・・・;=A=)-3

らいんとかふぇいすぶっくとかついったーとか何かもうわけわからんな!@A@)



あっちのブログに執念だとか描いてあったけど本当そうなんだよなぁ・・・

実家にいた頃から使ってたからどっかで親から自分名義にって思って早数年・・・

(てか今回の事情がなければ多分まだ行かなかったと思うwwww)

メンドくさがり&人見知り&出不精のせいで

そのめんどくさがりがもうどうしようもなくなってしまって動いたわけですが


もともとショップに行かなきゃいけなかった理由が

・名義変更
・ほっとんど使ってない(携帯持ち歩かない)のでプラン下げろと言われてた

以上


買うときも、ものすごいキョドってしまったんだよなー

ナ「今までガラケーだったんでよくわかんないんですけど・・・」

店「ご希望とかございますか?」

ナ「え?!・・・えーーーーっと、あーーーー」

ナ「画面がなるべくでかくて」

店「はいはい」

ナ「・・・」

ナ「音ゲーがスムーズに動けばなんでもいいです;@A@」

店「でしたらこちらのスマホとか~ry(あいほんじゃないやつの基本料金とかプランとか割引とか説明)」

↑ちなみに目的のモノではないので、話をどうそっちに持っていこうかとか考えててほぼほぼ聞いてない

ナ「あ~ですか~はいはい」

ナ「・・・」

ナ「あいほんだと見積もりどれくらいですか?;@A@)」

(なんでもいいんじゃねーのかよ!!!)とか1人ツッコミしましたが・・・


それの金額見積もられて

でもほんとどうしようと思って・・・w

半額以下になるとはいえ俺の一存で買ってもいいのかと;〇A〇)←高い買い物苦手

(買ったら・・・怒られるかなぁ;@A@)

葛藤の末購入・・・

や、でもほんと今回は買っといて良かったと思う・・・

出先でも結構検索とかするしね

調べものするためにはガラケーじゃ不十分だったし・・・

でも、ちょっと腫れ物を触るみたいに扱ってるので

持ち歩くときエアキャップに入れてますwwwwwwwwwwwwww



そして

その後むっちゃ怒られました!!;〇A〇)


ごめんなさい!!

コメントの投稿

Secre

No title

(でもこれ月々の使用料考えると、素直にi pad買った方が安上がりじゃないのかなぁ)
と思ったけど、完全に自分専用で使えることに意味があるのかなw

No title

とりあえずこれを機にガラケー卒業したかったのもあるしね;=A=)

でもそのうちマイパッドも買いたい!@A@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
