

あい=A=

まぁ、というわけでほぼほぼ不能となりましたアイパッドですが


すごいタイミングだな!!この前プレイ環境説明したばっかりだぞ;@A@)


僕も大人ですので


ほら、よく中毒気味の未成年が親に取り上げられて事件が起きるみたいな


中毒って怖いね!!


そういったこともある世の中ですが


いきなり無くなったところで禁断症状もないんですよ。。=A=)はい


なので復活するまでの間はまったりしようと思います・・・


いつ復活するんだろう・・・;@A@)


絵もほぼほぼ描かなくなってたしね


今日も今日とて絵を描く日々です


というわけで今日は魔法使いプリキュアのキュアマジカルのルビーver描いてます




16062100.jpg



そう言えば「魔法プリ」ずっと2人で戦ってるんだけど

追加として今手のひらサイズしかない「はーちゃん」がでかくなるみたいで

はーちゃんの声、最初「は~!」しか言わなかったから気にしなかったんだけど

しゃべりだしてから(あれ?もしかして)って思ってテロップ見たら声優が早見沙織でした

早見沙織といえば、徒然の「阿」とかデレステの「高垣楓」とかですね


あーやりたいなーちくしょー;=A=)

コメントの投稿

Secre

No title

めっちゃ禁断症状でてるじゃないですかヤダー(

復活ってことは修理に出してるのかな。
こういうのってデータはどうなるんだろう・・・・@@;

No title

次のメカへ引き継げる
=壊れたやつの中のデータは消さなくても大丈夫(てか壊れてるからこそ消せない@@;)

っていうお決まりをやったわけだね;@A@)

データは引継ぎしてるから全然大丈夫!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
