

来週父の日

来週は父の日です・・・が



フライング気味な話なんだけど・・・








娘「パパに父の日だから服買ってきたよっ」




ナ「え、ほんまに?」






ガサゴソ








じゃーーん*@A@)ノノ









16061401.jpg



?!?!!!!;〇A〇)チョ・・・


言っとくけど



パパ冗談抜きで着るでっ?!;@A@)



もうネタとしか思えん・・・wwww










と、珍しく写真とか載せてみたんだけど・・・





昨日お休みで家族で出掛けまして

電気屋行ったんだけど

デジカメとかビデオカメラとかPSPとかPSvitaとかPCにデータ保存するメカを

いろいろ使うくせに

PCにSD繋げるためのものがなく

メカとケーブルを繋いで接続ってまわりくどいなーって数年単位で思ってたので
(めんどくさがりなので思ってもやらない)

ようやく買ってきて使ってみようと思って撮ったのが上の服・・・w



他に撮るものないかなーって思って


下の2枚を撮った=A=)




16061402.jpg
16061403.jpg

SBプレイ中はタバコを台にしてぱっど斜めにして若干左向きにします

左1本右2本でプレイすると斜めにしたほうが押しやすいと思う

で、タバコ吸いたくなって「あれ、タバコどこ行った?!」とかあるあるだよねー;;;=A=)

ぱっどの下には100均で買った

なんか植木とかのコーナーにあったよくわからない滑り止めwww

ちょーでかかったから切って半分は職場に置いてある(仕事しろ

SBではいらないけどデレステは必須;@A@)




しまうーとうんこは・・・

ほら、なんか動画投稿してる人って

ほとんど周りにネタ置いてるから・・・;=A=)

ちなみに

しまうーんこはいつもは職場に置いてあります(仕事しろ

コメントの投稿

Secre

No title

結構大きい端末だねー。Air2とかかな?
テトラもそれと大体同じくらいの大きさのタブレット使ってるけど、正直大きすぎてデレステやるにはツライと思ってたり(

i pad miniくらいの大きさで、i pad proくらいの性能のタブレットが欲しい今日この頃。



シャツは部屋着で使う分にはいいと思うよww
プレゼントした物を愛用してるところを子供に見せることもできるし。

というかネット通販とかでなら分かるけど、一般のお店でそういうキャラ物のシャツって売ってるものなのかしらw
と思ったけど、サンリオ系列の店舗ならありえなくないか。

No title

でかいのいいよー

そしてそのでかいのがタイミング悪くイベント中に

使えなくなった今日この頃

はぁ;=A=)-3


あと、この服普通の服屋に売ってるよっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
