FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せっ!PRP900以上

絶対特権60回・・・とちょっとでようやくフルコン

ここまで来たらこの曲も100回やるけど

16051901.jpg


理由がよくわからないんだけど

フルコン取れるときってほぼパーフェクトに近くなるのは

特技発動のせいなんだろうか?@@



綺麗にレベル28が3色残ったと思ってた矢先に

特権とヴァルキュリとうさぎ星人が来て

うさぎ星人はあんずより難しいんじゃないかと思ってます;=A=)


最近中途半端なスタミナ回復タイムにMV見るようになった

やりだした頃は「2Dだとモチベが上がらん!」とか言ってて

実際狙うとちょー邪魔www

さっきもMV見ながらスクショ撮ろうと思って気づいたら1時間見てたわ*=A=)


16051903.jpg


飛鳥の衣装可愛いと気づいたのはつい最近です。(MV見てなかったから)

マビ衣装だったら絶対欲しいと思ったんだろうな

でも飛鳥の衣装が秀逸すぎて蘭子の衣装がしょぼくみえてしまう;=A=)


16051904.jpg
16051905.jpg
16051906.jpg


このへんホテルのMVだけどカメラのピントとか効果とかこの曲だけすごい凝ってる気がするんだ@@;


16051907.jpg
16051908.jpg


飛鳥可愛いな!!!*@A@)


撮影するためにホテルとリップの2曲ポジション替えて何往復かしたけど

ダンス見てて飽きないと思った。

コメントの投稿

Secre

No title

PRP900って1曲平均90万点出さないといけないわけだけど、まだ一度も90万点超えたことないなぁ。
SSRが育ちにくいのが悪い(==

3D衣装にしろMVにしろ、後発のほうがクオリティが高いのは仕方ないですねw
蘭子はむしろお気に入り設定して絵を楽しむもの(*´-`)ランコホシイ

MVスクショとか撮り始めたら、もう立派なPですね(ニッコリ)
ほんと音ゲーと3Dダンスって見づらくて相性悪いのに、よくここに力入れようと思ったものです。

特権フルコンすごいな!(゜д ゜;)
この曲ほんと相性悪すぎて、でもようやく不可能から1%くらいはフルコンの目も出てきたってところです(

No title

SSR3枚のフルコンでアブソリュートが90万点越えしたから
5枚あったらもっと上にいけそうなもんじゃないのかね?(@@;


蘭子好きなんだけど
しゃべらすとメンドくさいから外してるんだよ;@A@)

特権は・・・
最初どういう指の移動をしていいのかわからなかったww
ものすごい疲れた@@

サビのところの

特権っ特権♪の最初、両端同時押しは両手でやることにして
次の内側同時押しは片手で人差し指(または親指)と薬指で押す

って決めるまでにかなりの時間が@@;

あとラストサビ入るところの連打・・・は別に普通なんだけど
その連打後にまた特権♪ってさっきのパターンに入るタイミングを合わせるのが・・・

でも、実は

その最初のサビと最後のサビ連打の間奏部分
絶対、絶対♪部分の
右フリックパートはいいんだけど左フリックの時が

一番つまずきやすかったんだよ!!;@A@




カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。