FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSRが出なくてやる気をなくしてる奴にSSRは出ないんだよきっと

・・・ん。あれ?


1602151.jpg


え?


1602152.jpg


ローカルでもSR出るのか!!!!;@A@)


しかもSSR出なくて不貞腐れてるタイミングで楓様!!!


ちょー嬉しい!ちょーーー嬉しいつД`)ありがとう


ソロverついてたのでこれで

デレ楓様とSB阿ちゃんの歌声がどっちでも聴けるつД`)うぅ・・・


若干やる気が戻ったとさ。

SB69だと通常でSRまでしか出ないからデレはレア止まりだと思ってた・・・(@@;



久々にSB動画

楓にお願いシンデレラを歌わせてたらこっちも聴きたくなりました

秋雨と録画するつもりじゃなかったのに予定外にカケヒキモード





動画とるとカクカクになる・・・

そん時に限って倍ゲームフルコン取れとか・・・w










毎週土~日ですが

どーせ僕は仕事で家に居ないので

3人は実家のほうに毎度お泊りにいってらっしゃいます。

そのお供に

毎度毎度子供に

あいぱっどを持って行かれるわけで・・・


職場が近いからそれでも実家に立ち寄ってログイン&日替わり程度はやるんだけど

SBだけの時はそうも思わなかったんだけど


スタミナ勿体ねぇ・・・;=A=)




あと


デレステ始めるまで思いもしなかったんだけど

リセマラしてダメで戻ってきたりしてて

で、気づいたんだけど

一度消して戻ってくると今まで見たもので今後絶対見ないであろうデータが一度全て消えるので

データ量が超減る@A@

それをふまえて

SBもかなり昔に引継ぎしてて

今まで見てきた大量のイベントデータとかもう2度と見ないので

今まで1度も消したことなかったのでちょっと不安だったけど消して再インストールして戻ってみたら

データ量が1/3まで減ったwwwwwwwww

まぁ手持ちの画像と曲の再ダウンロードで若干は戻るんだろうけど

たまにはやるべきだと思った(@@;

コメントの投稿

Secre

No title

すたっどばんぎゃっしゅはとてもいい子。
忍者と虚無僧は絶対に許さない。
今回のイベントでそう思いました(*´-`)

ローカルでSR出るのはビックリだよねー。
そのぶんSSRの入手が非常に困難だけど(lll´-`)

No title

徒然好きすぎて半年前に日本橋行ったついでにマグカップ買って今も使用中(@@*

すたばんはロックの王道~な曲調だから演奏しやすいよね
しかし今回はイノセントチューンばっかり出るイベントだった@@


忍者と虚無僧は慣れた今でも難しいと思う。

初期の頃からある3曲は一定のリズムを
左右どちらかで延々刻みながらそれにあわせてもう片手でプレイするタイプで
それがメロの合間に左右反転するとか・・・

のっけからあまりにも難しかったせいか、それ以後出る曲がぬるいという・・・w
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。