

久々の更新^^;

ファーガス・・・人気者だねw

s0065.jpg

先週のメンテ後コンテスト服の実装のため
アンプル狂と化しましたが・・・

s0066.jpg

s0067.jpg

s0068.jpg


もう真っ黒ですw芸がないです (==;

らふ鎧はデザインがいいせいかどの色も欲しくなっちゃいますね^^;



s0069.jpg

今回の土曜日もあの世に行きました・・・やはり独りぼっちでした;;

s0070.jpg

おぉ・・・


s0071.jpg

s0072.jpg

s0073.jpg

s0074.jpg

いきなり財布から溢れましたΣ(○ Д ○;)
でも嬉しい臨時収入でしたね~♪

s0075.jpg

テトラさんが来てくれました;;
あの世で一緒になったのはマビでは初めてだったりしますw


s0076.jpg

ミルトレ2のボスを埋める手伝いをしてくれました^^*




暗黒を貼り付けてもらうための色待ち・・・

s0077.jpg

これを買わなかったのは少し後悔しています (==;


s0078.jpg

色待ちの間に・・バリをぐるぐる~♪

時間内にいいクロスメイルが見つかり・・・貼り付け・・・
s0079.jpg

14が出ました^^* 流石ですvvv



s0080.jpg

お返しにエンチャトレのお手伝い^^vvv


いつも自分の絵を適当に描くので
一度まじめに描いてみて欲しいと言われました・・・

p0007.jpg


;=Д=) 誰だこいつ・・・

コメントの投稿

Secre

らふ鎧良いですね^^
布部が赤、金属部が黒のが人気あるそうです(・∀・)bネタもの~


僕ら夫婦は未だ喧嘩したこと無かったり…w

( ゚∀゚)えう~W
もうすっかりデザコンに毒されてるにゃヽ(`Д´)ノ
コレは抜くしかない噛り付いて
毒血を抜くにゃヽ(A`*)ノ≡
かじった跡はキスマークに変更( ゚∀゚)ニャニャ
テト番長に見つかるがいいd(゚-^*)
そして鑑別所で
過ごすがいいのにゃ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回、ナヲトの事務所に潜入ヽ(A`*)ノ≡
地下室にはナヲトsのペットのサソリが・・・

ナヲトさんかわいー。

おもちかえりー。

すごい数のヒュージですねΣ( ̄□ ̄;)

やっぱりナヲトさん自身も ちゃんとカッコ良く描いて欲しいです♪
テトラの旦那さんが へのへのもへじじゃ嫌ですしww

>アルさん

らふは指輪を外さないと着れない悲しさ(┯_┯)

ネクソンさんは気を利かせてくれませんね~


3歩進んで2歩下がるくらいの仲です。
…でもその下がる2歩が大事に思える時もありますよ^^*


>セティさん
キスマークですか~(==;

付ける場所残ってるかなぁ(* ̄∇ ̄)
無いだろうけど~ (ヲイ


>かんざきさん
この絵は完全に僕じゃないように思えて来ました(==;

理由はおいおい分かると思います、きっと…w


>テトラさん
へのへのもへじ!!Σ( ̄□ ̄;)

に近いかもw

でも自分のキャラを真面目に描くのは
恥ずかしいんですよ?^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
