

あ、明日シンデレラガールズ最終巻レンタル開始だ・・・

・デレステの話

音ゲ好きな僕がプレイしてる横で

なんとしても音ゲが上手くなりたい上の子が

しょっちゅう覗いてきます・・・

特にデレステプレイ中。



プレイ中ちょこちょこ

「あはは、マヨネーズだ!!」

とかひとりでウケてて

僕は毎回「えっ?」ってなってたんだけど

ついにこの前

「マヨネーズって何のことなん?」と質問したところ

ジグザグフリックのラインが

お好み焼きにマヨネーズぶっ掛けてるように見えるとのことでした。


アホだ・・・アホの子だ;@A@)



こんにちわ。おはようございます。。。

さっきここ数日沼にはまってた「夢色ハーモニー」がようやくフルコン取れました


いっつもどっかで躓いてしまってたんだよ!!;@A@

最後のサビで左手あっちこっち行ってノーミスだと

ど緊張してっ!!

最後の連打の最後の1音で長押しするところ離しちゃったりね!


これでフルコン38になりました

で、次取れそうなのが何故か「M@GIC」っぽいと思って

さっきやったら1MISSで終わるという大失態。

今後また沼にはまってしまいそう・・・

蕾もテトラにおせーて貰ったアタポンもそろそろ取れそうなんだよなぁ・・・

まだ13曲もある;=A=)遠い・・・



・SBの話

何か久々に新バンドきた気がする!!!

BUD VIRGIN LOGIC

ちょー可愛い!!!!

ソラウソちょーいい曲!!なんかsupercellっぽい・・・






オヤスミパラノイア・・・うん。まぁまぁ。。。


動画撮ったのにあがってこない(@@;


まぁいいか・・・


とりあえずイベント無視してるわけじゃないけど

最終進化までしておいて

フルコンだけ取っといた。*=A=)


SSRが出なくてやる気をなくしてる奴にSSRは出ないんだよきっと

・・・ん。あれ?


1602151.jpg


え?


1602152.jpg


ローカルでもSR出るのか!!!!;@A@)


しかもSSR出なくて不貞腐れてるタイミングで楓様!!!


ちょー嬉しい!ちょーーー嬉しいつД`)ありがとう


ソロverついてたのでこれで

デレ楓様とSB阿ちゃんの歌声がどっちでも聴けるつД`)うぅ・・・


若干やる気が戻ったとさ。

SB69だと通常でSRまでしか出ないからデレはレア止まりだと思ってた・・・(@@;



久々にSB動画

楓にお願いシンデレラを歌わせてたらこっちも聴きたくなりました

秋雨と録画するつもりじゃなかったのに予定外にカケヒキモード





動画とるとカクカクになる・・・

そん時に限って倍ゲームフルコン取れとか・・・w










毎週土~日ですが

どーせ僕は仕事で家に居ないので

3人は実家のほうに毎度お泊りにいってらっしゃいます。

そのお供に

毎度毎度子供に

あいぱっどを持って行かれるわけで・・・


職場が近いからそれでも実家に立ち寄ってログイン&日替わり程度はやるんだけど

SBだけの時はそうも思わなかったんだけど


スタミナ勿体ねぇ・・・;=A=)




あと


デレステ始めるまで思いもしなかったんだけど

リセマラしてダメで戻ってきたりしてて

で、気づいたんだけど

一度消して戻ってくると今まで見たもので今後絶対見ないであろうデータが一度全て消えるので

データ量が超減る@A@

それをふまえて

SBもかなり昔に引継ぎしてて

今まで見てきた大量のイベントデータとかもう2度と見ないので

今まで1度も消したことなかったのでちょっと不安だったけど消して再インストールして戻ってみたら

データ量が1/3まで減ったwwwwwwwww

まぁ手持ちの画像と曲の再ダウンロードで若干は戻るんだろうけど

たまにはやるべきだと思った(@@;

2月3日は節分の日だった

3日節分の日

嫁の妹の結婚式がありました行きました

ホント身内だけの結婚式だったんだけど


僕居ていいの??ここに!!;@A@)


新郎新婦 ・・・確定で居るわな

両親    ・・・確定で居るわな

両祖父母 ・・・健在なら居るわな

新郎新婦兄弟姉妹 ・・・まぁ居て不思議じゃないわな

兄弟子息 ・・・まぁまぁいるわな

新婦の姉の旦那・・・


居るか?!要るか?!!!;@A@)


僕はお堅い席が大の苦手なんだ!!!;つAT)



まぁでも良い経験だったと思うよ

ポジションがよく分からなかったからどこに居ていいのかわからなかったけど・・・w



そのあとの会食とかもー

外食のコースだったんだけど





BGM 「ススメ・オコメ」

(コメは?!コメをください・・・ほら、お肉あるでしょ??

でも目の前パンしかないでしょ?!

違うよ!!コメントじゃねーよ!!日本人だろおコメだよ!!!お米!!!;@A@)


=A=)ノ皿カチャ  {GD$#%’のムニエルでございます。


;@A@)はっ? 


=∀=)+パンのおかわりはよろしかったですか?


:@A@)あ、いや・・・いいです。



目の前に出されるよくわからない食べ物をどう食べていいのかわからないという・・・w

それより横でチビらに出されてた

ハンバーグ・ウインナー・から揚げ・エビフライ・グラタン・オムライスの

なんかお子様ランチっぽくない器に入ったお子様ランチ。


それ、ちょー美味そう!!!!!;@A@)パパソッチガイイ・・・

●ナヲトマビノギ初期からのフレ。プロフ絵担当。やや変人(

やや
ってなんだろう・・・w

やや要らない。

前川みくの首から鎖骨にかけて大好きです!!変人です!!!

あ、違う・・・これは変態というのか・・・

SSR1枚しかない変人です!!こんにちわ;@A@)





周子さん出たのでここからまったりやろうとおもいます。

今回のイベントではちょっと悲しいことがありまして








こほん。。。







φωφverと・・・






死ねshineを・・・





イベント内で初フルコンしてしまいました!!ヽ(;´ー`)ノ




特にφωφverは出だしが微妙なので

かなりのショック!!ヽ(        ´  ー  `)ノ!!



しかも途中気づいてなくて曲終了後

ぽろろん!!!って


音で気づきましたこんちくしょーヽ(´ー`)ノ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
