

まさかの追記が別日記

追記というか今回のオチ・・・w

終物語 上 について

の、意見が

言いたいこと、考えたこと、考えもしなかったこと

考えたけど言いたくなかった事などなど

ほぼほぼテトラがブログに載っけてたので

言いたいこと無くなった!!;@A@)




扇ちゃんはやっぱり可愛かったっ!!!@A@)



ので、っぽく描いてみた

soreppo.jpg


うさぎと亀

寝てたわけじゃないけど

SB69前半イベント最終日

健康診断に行かないといけなかったので

ランキング39位以内に入るであろうポイントまで先回りして溜め込んで




終わってみたら41位だったというヽ(´Д`;)ノアホダー




39位以下だともう556位まで一緒だからそこまで頑張らなくてもよかったのに

てか前半戦あんなに頑張る意味ない!

ペースメーカーにしてた人(毎回同じ人)が

今回頑張ってたみたいで・・・追いかけてたら気づいたら上位に・・・

今回「ウワサノペタルズ」が新曲2曲出してきて

どっちもいい曲だった!!

だが、ハツコイノオトの難度がっっっっっ!!!


最終列車





ハツコイノオト



くっそむずかしぃっ!!!!!

ハツコイノオトすごく見苦しい(@@;

プレイデッキがミス消し(3+2)5回と範囲拡張だらけ・・・w

☆8は本当ピンきりだなぁと思う;=A=)

没頭

ラクガキ中、急に吐き気がっ!!

ってことしょっちゅうあるけど

コーヒーとタバコのせいだ・・・うん、そうだ。

今日の・・・あ、もう昨日か=A=)

プリキュア録画して子供が見るタイミングで一緒に見てますが

前回ものすっごく続きが気になる終わり方をしてたので

今回はリアルタイムで見ました。


今作品で僕は初めて主人公がかっちょいいと思った;@A@)凛々しかった。

今回前半絵が変だった分、後半とんでもなく動くんだろうなぁと思ってたら

案の定ぬるぬるでキレもよくって鳥肌たちました。(゚Д゚ * )

プリンセスロッド1本で戦うイメージが固まってたから

仲間2人から渡されてWロッドしてたのはちょっと斬新というか

かっちょよかった@@


cf.jpg

でも今回のMVPは
絶望から立ち直ったフローラより

記憶を取り戻したホープキングダム王子カナタより

形勢逆転されてブチ切れてる敵、クローズの

顔芸だったと思う@A@)-3

さすがに疲れがたまりました・・・

夜、職場の外にて


僕「?!。あれ・・・?あれUFOじゃね?あのオレンジの光;@A@)」

C「え?どれっすか??あぁ・・・飛行機じゃないですか?=A=)」

僕「いやでも・・・あれなんか・・・ちょっとずつ動いてるけど・・・真っ直ぐというか・・・プルプルしながら上って・・・」

(いきなり消えるオレンジの光)

僕・C「あれ・・・消えた;@A@)(=A=;」




僕・C「・・・・・・・・・・・・・・・・・;@A@)(=A=;」





僕「やっぱりUFOだった!!;@A@)」



UFOみました。

過去見たような気がするので初めてじゃない気もしますが・・・w


オレンジの光がプルプル上下しながら上昇して消えました。。。


牛は浮いてませんでした。。。=A=)

こんばんわ。もう5時か・・・おはようございます



11月1日

キティちゃんの誕生日です。


うちのおっきい方の娘も誕生日です。


ついに6歳になりました。。。;@A@)アワワ

卒園の時期が近い・・・

早いなぁ

今日は誕生日プレゼントのおもちゃを買いに連れまわされます。




あ、キティちゃんといえば

SB69ハロウィンイベント終わりました。



死ぬかと思いました。。。


あ、今日の日記のタイトルがそれです。疲れた・・・


順位は後で見て知ったけど25位でした。すげーな

どーでもいい順位なんて・・・;=A=)




普段ガチャを回すのを

1500回で妥協or3000回でつぶれるはずのプレイヤーが

ハロウィン限定UR(去年の復刻版)欲しさに

5043回回すという偉業を・・・偉くはない・・・な・・・異業を・・・



400回回すのに最短で3時間掛かるから・・・えーっとわからん


プレイ用ハート回復、イベントごとに出るUR出るガチャに使う

メロディシアンという課金orプレイで貯まるアイテム(毎日1つは貰える)がありまして



そのイベント中貯まったポイントでイベントガチャを引くと

UR確定ガチャチケットが0.01%

SSR確定が0.02%

メロディシアンが・・・忘れた。1%だかその辺で出ます。

後はSSRとかSRとかRとかNとかしょぼいフレンドガチャポイントとか・・・


まぁそのUR確定が出ても(今回2枚引いただけでも幸せですが・・・)

復刻版は出ないっぽいので(今回のイベでURが7~8枚増えました。。。)

そのイベントで出るメロディシアンを貯めて復刻版ガチャを引くんだけど

1回5個使うガチャが10連ガチャで50個使って確率UPで出るって感じなんだけど。でも

ホントでない;TAT)




今年の限定ハロウィンURはまったくいらんくて(どっちにしても出ねーけど;=A=)

去年の限定URが復刻してたからそっちのカードがどーしても

どーしてもどーしてもどーしても欲しくて;TAT)


去年からどーしてもどーしてもどーしても欲しくて;TAT)


あ、このカードです。

halloweensian.jpg

出た!!!!!!!!!つAT)1年越しで


イベント終わってランキング報酬で貰えたメロディシアンと残ってたやつで

最後10連1回引いてようやく・・・

子供らが転寝してて静かな部屋に

僕「ふぁぁああああっっっ!;TAT)ノノ」

嫁「え・・・今のなによ;=A=)」

僕「や・・・何でも・・・何でもないよ・・・;つAT)」


頑張ってよかった・・・報われた・・・TAT)-3





C「出たんですか?!」

僕「出たよ!!!*@A@)フハハ」

B「わぁすっごい悔しい;=皿=)」

C「それで、そのURはどーなんですか?役に立つやつなんですか?」

僕「や、まったく!!!@A@)+」

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
