

俄然やる気!!!

世の中色んな曲があります




ロックと言うか・・・ノリのいい曲を僕は好んで聴きます



ソロの人もいればバンドとかもあるよね






そのバンドを



休止・解散してないけど



「ソロ活動」する人



いるよね




オタク視点から言わせて貰うと





あれってキャラソンってことだよなっ!!;@A@)



こんばんわ


というわけで時間がない


こんな夜中に何してんのかって


かぼちゃぶっ叩いてます*@A@)


というわけでSB69今回のイベントからの新曲

プラズマジカのドラム「モア」の曲が入りました





わーい

簡単すぎる・・・


で、こっちはカボチャ・・・。虹色のカボチャ





・・・・・・・=A=)


ふっ・・・ザコめっ!=∀=)

後半イベントって前半より自由度高いから燃える;@A@)ハァハァ

昨日まで30位くらいだったのに

仕事終わって帰ってきたら200位まで落ちてて

さっきまたやりだして今130位

今回はいままでで一番頑張ってるというか

毎日ノルマ440回なのに既に

丸2日たってないのに

900回以上ガチャ回してます


ここで頑張る理由は色々ありますがシンプルにまとめると


だって・・・ハロウィンイベントですもの。。。@@

完成させる気ぜろぱーせんと

深夜仕事終わって帰ってマンガ読みながらご飯を食べた

ちょー無警戒。まったーーーりしてたら


おっきい方の娘が急に寝室から出てきて


つっ!!?((;@A@))ビクッ













怖かった・・・




夕方から眠くなってそのままご飯食べないで寝てしまったそうで

ご飯食べさせてお風呂入って

で、また寝かせて


添い寝してしまっ・・・・・・・た;=A=)


朝寝て昼起きたかったのに・・・;=A=)









いつも描いてるラクガキなんだけど

スラスラ描いてるように見えますが

描いてる時、脳内無い脳フル回転で描いてます

raku01.jpg


まずこんな感じ~???って描いた時点で諦めること多々あります

人物の構図がよくわからい時とか特に・・・

このポーズもイマイチイメージ出来てませんが今回はちょっと試行錯誤して

だまくらかしながら描いていって


raku02.jpg

で、とりあえずあたりが見えた?ってところでレイヤー変えて

線を引いてみて

raku03.jpg

で、順序的にあってるのか間違ってるのか

ここでようやく身体の線を決めていってます


手足が難しくて毎度毎度

???;=A=)ノシ

とか自分の手をみながらなるべく違和感ないように近づけて・・・


あ、ちなみに





そうだった


今日は影縫余弦描いてます。


物語シリーズのやつ

で、ちなみに影縫余弦にはほぼほぼ


おっぱいありません。



で、服を着せておしまい。

ここでおしまい。

raku04.jpg


さぁ今日からハロウィンイベント後半戦だ!!!@A@

家の火災報知機がなった

いや、ほんのさっき

原因

蚊取り線香焚きすぎ ;=A=)部屋中スモークでした・・・


こんばんわ

いや、びっくりした~

ピーコンピーコン言うんだもん

ヘッドホンしてたのに聞こえたからかなりの爆音

でもその音に気づいても

何が

どー成って

どー鳴ってるのか

全く分からなかったんだけど

だってさっきまで普通にメラメラ燃えてた蚊取り線香

(割って数箇所から同時にメラメラしていたやつ)・・・が

どのタイミングで蚊取り閃光に変わったのやらで・・・

まぁ、それくらいお焚き上げしなきゃいけないくらい

越冬する気満々の蚊達がいまだに我が家にはびこってます

モスキート・・・スモーク・・・駄目だ何も思いつかない


えーっと

終物語おもしろいねぇwwwwww

はうまっち・・・老倉育がだんだん可愛く・・・思えて・・・

扇ちゃん可愛いなぁ・・・

多分そう見える頃には終わってるんだろうなぁ;=A=)-3



前回「音無響子」を描いて載せた直後にラムも描いてたんだけど

メンドクサイからピクシブだけに置いてたら

それを知らず既に描いてるのにリクエストされて

いや、実はブログ直後に描いたけどピクシブ載せたという話をして

結局こっちにも載せることに・・・

ramu.jpg


おいくらそだちかぁ・・・


そして追記

で・・・


「老倉育」描いた

howmuch.jpg

てかこのキャラ初見からずっと思ってるんだけど

初音ミクのコスチュームの

スターヴォイスASをすごく連想するんだよっ!!@A@)


続・追記

ハッピーハロウィンっ!

hw.jpg

この話って何から始まったんだっけ?って気になるのはあるあるネタですか?

今日の日記・・・

職場の連中が同世代ばっかりで
子供の頃見ていた物、聞いてた物ってのは大体似通ってて
まぁ、趣味が違っても大体少なからず知ってる~って程度にはみんな知ってる中
急に「めぞん一刻」と「うる星やつら」の話で盛り上がりました。
むちゃくちゃ楽しかったんだけどwwwwwww
でも何で・・・何からその話になったんだろう;=A=)

っていう日記を書こうと思ってましたが

思い出した上にびっくりした話からだったのでこっちメインで



僕「今日何回目だっけ?」

A「2回」

僕「二階堂」

A「え?」

僕「え、いやだから二階堂君、学生の」

A「???」

B「たばこ吸ってたやつです」
↑今思えばこの返しすごいwwww
二階堂だけでよくわかったよなwwww

A「???」

僕「いや、だから」

僕「一の瀬、二階堂、三鷹、四谷、五代、六本・・・」

A「え、あの名前ってそういう意味なん?!wwww」

僕「えっ、そこ?!てか・・・今更???!;@A@)」

名前が数字並びだった事に今更気づいたことには驚きでしたわ;=A=)


で、今日のラクガキ


・・・は

まだないです

この話の流れで「音無響子」を描こうと思いましたが

僕の絵は僕の絵のタッチになるので

特徴ないキャラはどう絵にしていいのか分からないので

完成したら載せようと思います

・・・ちなみに思い出そうとしても

PIYOPIYOエプロンしか記憶に・・・;=A=)

確かこんな・・・
kyouko.jpg

思い出すために描いたけど

これでいい気がしてきた@@;

というか描いてる途中思い出したんだけど

前回の日記も「キョウコ」だった!!;@A@

休みの日は大体寝てることが多い

さんま食べたい。

おはやうございます 

もう早くもないけれど

あ~

IMEからATOKに変えられたから文章打ちにくいなぁ・・・;=A=)

IME打ちをしてる行程でカタカナ変換するときいつも無変換を押すクセがあって

それを押すと打ち込み設定切り替わるので急にノチとかローマ字打ちできなくなるという罠が・・・




・・・寝ぼけてるなぁ

起きて2時間経ってますが・・・まだ頭起きてません


日記書くとき書き始めは何も考えてなくて

最近あった事とか思ったこと書いてて

出来れば最後ラクガキにネタをなるべーく近づけるようにしてるつもり

・・・はないんだけど

偶然綺麗に持っていけたーって時はあるけどねっ!@A@)



「いや、ATOK覚えたところで明日には記憶がリセットされてますから!@A@」


とか言ったらわざとらしいかね;@A@

というわけで今日・・・

ラクガキは今日は今日子さんです


備忘録です


僕は物語りシリーズしか見ないんだけど

この人の作品って全部物語りシリーズみたいな書き方なのかなぁ

情景を文章で語らずほぼセリフとその人の視点だけで表してる・・・みたいな

だとしたら読めるんだけど・・・w


前の日記で小説読まずに映像で~とか言ってたんだけど

文章読むのがメンドクセー

が最初に来るから

この人の作品は文章嫌いが読める本だと思います

okyou1012.jpg


次何描こう・・・;=A=)

時間が・・・w

エヴァが放送開始から丸20年経ったそうです、すごいね。

というわけで綾波です

艦これ綾波を描こうと思ったんだけど

むしろ艦これ綾波と綾波レイを混ぜて書こうと思ったんだけど!!

既に結構な人が書いて・・・ました。ましてなので




普通に綾波です


描く時間が30分しかないというか落書く予定ではなかったんだけど

家の事しててkomm susser tod聴いてたら無性に描きたくなった

書く時間がないなら描いたことない艦これ考慮するな!!!ヽ(`Д´)ノ

あぁ時間が・・・

でわでわ

rei2015.jpg

11月から2月へ

艦これ改の発売がまたもや延期になりましたっ


買わないけどね!!;@A@)




SB69の前半イベント始まりました~

初日で14万点越えて貰うもの貰ったので後はまったりやろうと思います


と、言いたいところだけどメロディシアン貯め頑張らないと・・・


今ハロウィンイベントなんだけど

1年で1番URが欲しくなる季節・・・w


ハロウィンコスのサウザン姉妹欲しかったなぁ・・・

メロディシアン貯めて引いたのに出なかった・゚・(つД`)・゚・

後半戦までまた貯めるしかない・・・

てか既にSB始めて1年かぁ

早いなぁ



今日は忍です

shinobu.jpg


タイトル考えようとして何気なく上を見た

ミクのパンツが見えた

白だった

こんにちわ。

最近ちょっとだけマビに戻ってます

露店回ってみたらうさぎ?の何かフードの服が


7Mくらいで売ってて

ナニコレカワイイホスィ・・・


財布を見たら1Mもありませんでした


・゚・(つ∀`)・゚・

テトラが整形しまくれると言っ・・・




「高〇クリニックが無料で整形してくれるよっ!よっ!」ってコメあったから




やろうと思ったんだけど昔からこれがベストと思ってたから

変えるところないんじゃないかって思ったら案の定なかったんだけど

1箇所だけ上回るパーツ発見(*゚Д゚)

15100801.jpg

口を変えた

これ整形中近くで見るとにやけてるけど

遠めに見るとニコって笑ってる様にしか見えない

笑顔いいね笑顔っ

なので今後はこれでいこうと思った


そしてあいかわらずの女装癖!!!;@∀@)




まぁ年1で戻ると毎回何をしていいのか分からず

とりあえず影行ってみたり・・・

毎年戻るたびに影行ってる@@

で、戻るたびショトカリセットされてて「そこからか!!」ってなる=A=

15100802.jpg

1年経ったけど格闘忍者はやっぱり楽しかったなぁ・・・



今日のラクガキ・らくがき・落書き

扇ちゃん連発。

扇ちゃんカワイイ

あ、新しいパーツ近くで見たらちょうどこんな口だったわwww

o-gi.jpg

「な~ぞ~で~す~ね~」

終物語



あえてアニメから見る事にした

「忍野扇の三日月型くちびるにち〇〇ん擦りつけたい!!」



「あのダルダルの袖にち〇こ入れて(ry」

などなど

リアルで聴かされた方たち 



こんばんわ

友達が言ってました!!そんな事を!@A@)


はっはー!さぞかしキモチワルかったことでしょう!!

ougi.jpg
                           この辺に・・・www↑


ナヲト「職場のセクハラ相談所の電話番号のところ

必要ないと思うんでちぎっていいですか?!;@A@)ノノ」

上司「おまっ?!;@A@)」






最近ボケに下ネタが多いなぁ・・・

まぁいいか

セカンドシーズン以降小説を先に読むようにしてたんだけど

(てかセカンドシーズン以降だという程巻数ないんだけど)

扇の正体はアニメで知りたいというか

文章の解釈するより

映像で解釈する方が好きというか

よくわからないけど・・・w

なんだろう・・・

泣ける方向に行きそうな気がする・・・?wwww


なんだろう・・・???(@@; 

切なくなる気がするというか・・・?

あれです

映像・BGM・声優ありきで見たほうがいい気がしてならない(@@;


しかし扇ちゃんは可愛いなぁ・・・口が・・・あの黒い目が(* ゚д゚)

もう、今日は絵を先に載せます

年1くらいじゃないかと思う♂絵

レオナルドバーガーくれなかった人ウォッチさん です

leo.jpg


3ヵ月あいた


あぁ!!見逃したんじゃないのかと思ったさ!!;@A@


血界戦線最終回



ちょーおもしろかった!


いやもうほんとびっくりするくらいおもしろかった!!;@A@)


こりゃー勃起もんだぜ!!!だった!!!!;〇A〇)



全て終わっていつものノリでしゃべるレオが急に泣き出したところが・・・あぁ・・・


原作と違ったキャラ出てるのにこんな綺麗に話が終わるなんて@@

ブラックとホワイトがあまりにも自然にアニメに出てたから

アニメおもしろいーって原作読んでみたんだけど

読んだ時2人が出てないことに途中まで気づかなかったしwwwww



最高でした。

・・・一体何がしたかったのか?

hanamado.jpg

こんにちわ。おはようございます


描きたかったのはこれじゃないです (σ- ̄)ホジホジ


ちなみに手前の妖怪は「ハナホ人」といいます。オナホ人じゃないです


ちなみに鹿目まどかの声優は悠木碧さんです


inaho.jpg

描きたかったのはこれ










でもないです


USAピョンは可愛いですね


飼い主は「未空イナホ」ですオナホじゃないです


ちなみにイナホの声優も悠木碧さんです





さてでわでわ、

ラフのラフから


1枚目からわかったあなたはすごいです拍手

bikki01.jpg


戦姫絶唱シンフォギアのヒロイン

立花響です。


オナホじゃないです


bikki02.jpg


ちなみにこの声優も悠木あ(ry





難しい・・・


メカが・・・


苦手なメカが・・・


前フリとは言え・・・
bikki03.jpg

疲れた;=A=)



飽きた;=A=)-3



ちなみに描きたかったのはこれでもありません





ようやくメインです



仮面ライダーゴースト



のなんかよくわからん「ユルセン」って奴


yurusu.jpg


一番時間かけてるのに誰もしらねーだろ!!;@A@)


ちなみに「ユルセン」の声は悠・・・(ry


まさかの特撮進出と思ったら

悠木碧をそうだと知らずに最初に見たのは

僕が高校の頃見てたギンガマンの子役でした

まさかの特撮、しかも声じゃなく子役・・・;=A=)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
