スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・・・

ぬはーぬはー


書いてる途中から別のことしてて間違って日記が・・・


おっぱい重力について語ってました


垂れ乳が無重力だと触手っぽくなるんじゃないかとかね



そんなのばっかり書くから消えたんだ!!;@A@)






まぁいいや


グラビティデイズリレーになりますが

今日はクロウです

gbdc.jpg


グラビティデイズの街って

ちょーでかい柱の上にあるんだけど


その柱をずーーーとずーーーーーっと落ちていくと


柱の中に入れて


さらにずーーーーーーーーーーーーーーーーっと降りていくと


大げさかもだけどむちゃくちゃ長かったんだよねぇ;=A=)

景色変わりすぎてもう帰れないんじゃないかって心細くなったし;=A=)


で、

その深く深く降りていった先に地底に子供達が居るんだけど

地上で行方不明になった子供達がね

時間が止まってるのかずっと子供のままで


クロウはその子供達の一人だったんだけど


その時間から離れて一人だけ成長してしまって


そのことみんなに黙ったままなんだよねぇ・・・悲しい


そんな事を書いてて曖昧だった記憶を掘り起こすために


プレイ動画を見に行って間違えて消したのでした


あ、今日で9月も終りかぁ




スポンサーサイト

空に落ちる

褐色肌・・・





PS3が発売した当初


マビをやってたのもあったけど


PS3あってもやりたいゲームがない~


とかいう理由で


しばらくPS3本体買わず、買ったのもつい2年前だったりします


で、まぁ結局買ったけどあまりやりたいゲームがなかったわけで


そんな流れでPS4もやっぱ同じなのかな~って思ってた




特にPS4は処理速度ハンパなく


ゲームキャラ、景色共々とてつもなく綺麗かつ細かく作られてるので


ミクのDIVAとかアーケードとかPS4で出たら綺麗だろうなぁ・・・でも買うかなぁ?


ってまだ本体買う理由に届かなかったのに


グラビティデイズが・・・



え?!グラビティデイズ出んの?!;@A@


あ~PSVITAだったし移植したら綺麗だろうねぇ


・・・



2っっっっ?!;〇A〇)


ようつべにあった動画を・・・



・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああ


ああああやりたい;@A@)

1が出た当初

僕がしょっちゅう妄想してる重力無視がゲームになったぁぁあああああ

と、狂喜してました。が

あぁ、、、やりたい、、、

落ちたい。空に飛び降りたい((( ;゚Д゚)))ノノ


というわけで今日はキトゥンディース
grd.jpg



褐色肌!!!@A@

お好み焼き飽きた・・・w

今回は諦めました;=A=)

土日できないので明日までのノルマが1600回とか

死ねる;=A=)

とりあえず1500回の報酬は狙って

後はまったりやろう・・・


今日は黒木智子

女版くろさわじゃないかといつも思う

こいつすごい好き

ダメ過ぎて好き

ほんっとダメで見てるこっちが恥ずかしくなってくる・・・w

mojo.jpg

続々々・お好み焼きが食べたいネ

イベント真っ最中1200回転終り

む・・・無理かなぁ・・・いけそうな気もしてきた。


ミク完成・・・

完成というかどこがやめ時かわからなくなった・・・w



miku.jpg

続々・お好み焼きが・・・飽きた

うん。多分無理だ

と、前回の後半イベントでも言ってて

1200回くらいまでしか回してなかったガチャを

終り2日前に1000回以上回してやめるにやめれなくなり

残りの7~800回を最後の日に回して

疲れきって熱を出したんだよなぁ・・・

今日の15時で丸3日。

その時点で1290回は回してないとダメなのかぁ・・・

今、590回 うーん700以上かぁ・・・(==;

今日はそのSB新バンド

シロラクロスカのボーカル絵


URになったらこんな感じなのかなぁ

sirokuro.jpg




追記

イベントにかまけて描くタイミングを1日逃してしまいましたが・・・w

ミクMステ初出演おめでとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

mmiku.jpg


タモさんちょっと苦笑いしてたねぇ・・・w

それも含めてよかったよな~(==*

1年近く前にバンプも出たんだし

今度はミク・バンプでRayやって欲しいなぁ




mmiku2.jpg

ということでとんでもなく下書きで終わってしまいましたが

もう眠い・・・

続きはまた今度

続・お好み焼きが食べたいネ

SB69中

ようやくシロクロの3曲目の☆8に出会いました・・・w

ルーレットで曲が選ばれるから

25曲くらいあってその内の☆7~8だから・・・

えーっと・・・

1/50?の確率・・・?

でしか当たらない・・・





やっぱりfake!fake!が1番難しいなぁ

お好み焼きが食べたいネ

ラクガキ描いておいてたら

PC消されてしまってましたこんにちわ



SB69イベントが始まりました

むしろ始まってました(==;

開始12時間後ぐらいに気づきました

というわけですでに出遅れていますが


今回は紫イベントで

ひたすらお好み焼きをボッコボコにするイベントです



新たなバンド「シロラクロスカ?」何で疑問系なんだろう・・・

が加入して

闇属性バンドもついに4組になりました

シロクロ

ちょーいい


ちょーーいい



初見☆8プレイ


シロラクロスカ / ヒズムリアリズム





シロラクロスカ / fake!fake!




初見殺し!!;@A@)ムズカシィ

数回ミスしてます

右下の3回ミス消しスキルに救われてますね・・・w


まぁなんとかフルコンボは・・・;@A@

本日火曜日は火属性レベル上げの日

というか毎週サボってて

この前のイベント前半に火属性特訓カード集めが

間にあわなかったんだけどねっ!;@A@)




なので今週はサボらず頑張って火属性カード

徒然のUR「阿」をレベル50

忍迅雷音(ニンジンライオット)のUR+「嵐」をレベル99

にまで上げておしまいなんだけど・・・

曜日ボスを倒すと最後にカードもらえるのでそれをエサにレベル上げ

まぁあれです。ずっと同じことを続けるわけで・・・

てかさっきやり出してんのにブログ書いてる時点で

ちょーめんどくせぇ;=A=)

☆7曲だからいうほど難しくないんだよね

最近タップが反応しない時が結構あってそうなると2ミスくらいで即死なんだけど;=A=)

どーせなら☆8でプレイしたいなぁ

あ、ちなみに下のプレイ動・・・


自分のプレイ動画載せたの初めてじゃね?;@A@)







左から

徒然「ダル太夫」 UR (ボスの攻撃頻度を下げる) 討伐カード

徒然「阿」 UR (40コンボおきに35%確率でダメ4000) 討伐カード

徒然「吽」 UR (50回ごとに判定強化) 補助カード・・・いなくていいけど上2枚に合わせて置いてるだけ

忍迅「燐」 UR (パフェ判定40でダメ3倍) 討伐カード

忍迅「嵐」 UR+(ここでは役立たずのフィーバ中スコア3倍) ハイスコアカード


余談
一番右の色違いカード

ラペッジオート「アシッドモンド」 SR (最近まったくプレイした形跡のないへっぽこ勇者)



追記

ラクガキ忘れてt・・・

ピエレッタ ミクです

3色しか使ってないっ!
pierretta.jpg

連休じゃないぞ僕はっ!

今日はおやすみです。が、祝日なので子供もいますので

自分のことなんにもできない;=A=)


なので昨日子供達にいいました


今日は夜更かししろ!@A@したら僕の睡眠時間も・・・


seven.jpg

計画通り・・・(゚∀゚)

でこもり描いた

deko.jpg


まぁそれはいいや。

仮面ライダードライブが次週特別編を残してますが

今さっきの放送で本編は終わりました・・・



つAT)うぅぅ・・・


個人的にオーズ以来の大アタリでした

面白いっていうのもあるけど

いつも思うのはメインよりサブライダーの過去が暗いほど

メリハリがあっていいと思う

ここ数回のストーリーはちょこちょこウルっときてて・・・


ロイミュードって敵と戦う話しなんだけど

サブライダーのマッハに変身する剛の父親がそれを作ったわけで

剛はロイミュードを一人残らず撲滅するって頑ななんだけど

もう一人サブライダーのチェイスってやつも本体はロイミュードで

洗脳されて敵として戦ってて洗脳解けて途中から仲間になって

でも剛はロイミュード嫌いすぎるから仲間になっても毛嫌いして

チェイスの行動を見ててわかってても素直になれず

「俺とお前はダチにはなれないのか・・・?」

と聞くチェイスに

「ロイミュードなんかとダチになれるかっ!」

と突っぱねる剛だったんだけど

でも、チェイスが剛をかばって死んだ後、剛がブチギレた時のセリフ

「俺のダチの命を奪ったことだぁぁああ!!!」


あぁぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

あれはズルい・・・

ロイミュード側のメインキャラ達もいい奴

いい奴?

人間以上に人間味を持った奴が多かった

終わるのかぁ・・・寂しいなぁ=A=)-3


次回は仮面ライダーゴースト


・・・

100%

ゴーストライダー

からきてるとしか!;@A@)
ニコラスケイジか!!

ダマサレタ・・・

夜遅く帰るとご飯は一人。

なのでしーんとしててヒマなのでたまにマンガを読みます



疲れてるのでなるべく頭使わずに読める本っていうのを

ぼーっと読んでご飯を食べたいなーって感じで

「がっこうぐらし!」

というマンガを選びまして


知ってる人はもうこの時点でwですよねそうですね・・・=A=)-3


数ヶ月前からアニメしてるの知っててタイトルは覚えてて

(まぁ絵からしてゆる萌えまったり系アニメなんだろうなぁ~)

って程度にスルーしてたのがたまたま目に付いたのでレンタルしてかえって


まぁこいつがその主人公なんだけど・・・

gakkou.jpg


あわわわわわわ((((;゚Д゚)))


あ、アニメの1話がニコニコで無料だから興味ある人は見てもいいかも

アニメの方がパンチ効いてると思うから;=A=)


コワカッタヨー

興味ある人は読んでください見てください共有してください!




でこもりはまた今度でぃーすっ!

恥ずかしくて困ってもじもじしてる絵を描いたつもりだった




ちょ・・・やめてください。人を呼びますよっ



あ、まってまって今くしゃみ出そうだから・・・


にしか見えない=A=)


名前なんだったけ・・・忘れた


mura.jpg

涼しい・・・

むしろ寒いかも


今年はいうほど暑くなかった気がします


9月前半で日中エアコンつけなくなるなんてはじめてかも@@


さて、今日は何をしようかな=A=)-3

bism.jpg


そういえば

ピクシブ投稿する際に


18禁かそうじゃないかの選択ってので

「性的描写」

のありなしっていうのにチェックを入れないといけないんだけど


基準が分からん(@@;


コレは多分性的描写にひっかからない・・・はず=A=)


パンツにシミでもついたらアウトなのかな


pantsu.jpg

今日カラオケいってきた

黒ニーハイに踏まれたい


実際踏まれたらキレるけどね=A=)







こんばんわ


カラオケいきたいなぁ~

いってきました

で、子供の前でガチで歌うのってかなり恥ずかしい

という事に気づいた・・・;〇A〇)-3



前回の絵と一緒

完全にオリジナルなのでモチーフもなにもなく

なんも考えずにちまちま描いただけ




kuro01.jpg

カッとなってつい・・・

おかっぱ

おかっぱっていうのか?

こーいう後頭部にいくにつれ短くなる髪型はなんていうんだ@@


まぁ

ひとことでいうと

欲求不満ふらすとれーそんを

絵にしたら

こんなになったというわけです

特に意味は無いです




dom.jpg




もっとエロくしたかったけどなぁ・・・




asi.jpg




・・・

的な;=A=)



うん。

やっぱ最近おかしいんだ!

ドラえもんの誕生日まであと97年

この前まで100年きったーとか言ってたのにあれから3年経ったのか!!!;@A@)ェェエ?!



DVDでも散々見ましたが

この前TVで映画やってて

また見てしまった


すでに放送から5回以上見てるわ@@;


のび太の幸せをガチで喜んでる時のあのドラえもんの顔・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。


感動系は弱い



数年前に

ドラえもん難しくて書けない!!って言って

描きまくった時期があった。今思い出した!

あんとき散々描いたなぁ・・・


この前子供の手を取ってドラえもん描きました

楕円を描いてる時は???@A@でしたが

形が出来てくると「あ!ドラえもんwww」

と分かってくれるくらいにはなりました




まぁちょっとは描けるようになったかな?


未来から来たネコ型ロ・・・


あれ・・・なんか似たような自縛霊がいたような・・・

dora.jpg
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。