

あ、夏が終わりそうだ

「DVDに傷があったからか知らんけどさぁ」



「うん」



「ウルトラマン見てたら途中とんだんだよぉ~」



「まぁウルトラマンだし・・・とぶわな」






お盆終わったと思ったらもう20日過ぎてた;@A@


もう夏も終りです



終物語です


10月からです



楽しみだ*〇A〇)ハァハァハァハァ

ytg.jpg

夏は暑いから嫌いだけど好き って前言った

暑いですねっ!



最近・・・最近?ここ数ヶ月ゾンビ系ゲームしてます。してますが

前話したウォーキングデッドの流れでちょこちょこバイオハザードとかやってたんだけど

怖くて出来ませんってことで

デッドライジングなら出来るんじゃね?って事になりまして


「お酒飲めなくてもこれくらいなら飲めるっしょ!」

飲める人が飲めない人によくいいますね

「いや、ほんとアルコール駄目なんで・・・」

「大丈夫だからほら~」

で、

「あ~気持ち悪くなってきた・・・頭痛い・・・あ~;=A=)」




みたいな流れに近いですほんと

飲めないからね!!!



まぁ、知ってる人は「あ~あれは・・・ねぇ・・・w」ってなる作品で

ゾンビものなんだけどこれなら多分大丈夫!って薦められて

ゲーム屋いったらそれの2があったんで買って

で、やったんだけど

なんだろう

ゾンビものゲームやりまくってたせいなのか

この作品がそういうものだからなのかな?




ゾンビが・・・

いや、ゾンビなんだけどなんだろう



フラフラで顔色悪い

えーっと

二日酔いの酔っ払い?


あれ?;@A@)


その頭痛ひどくて「あ~~;=A=」って言って


「ウコン飲んどきゃよかったよ~;=A=」とか言ってる人たちが

アホみたいにいます


ほんttttttっとアホみたいにいて




でももう溢れかえってるしエリア変わったら増えてるし

倒しても意味ないんでほぼスルーして限られた時間で色んなことやる

18禁ゲーム

なんだけどね。そこらを歩き回ってるその酔っ払いがね

あ~;=A=)ノノ肩貸してくださいってゾロゾロ寄ってくるんでね

「しゃっきっとしろよっ!!!!@A@」


って感じでボッコボコにしていくだけのゲームです=A=)




バイオとかと違ってゾンビばっかと戦うわけじゃなくて

ウォーキングデッドと同じでゾンビおまけで

その環境でおかしくなってしまって

変なことをしだした人たちと戦いながら

色んなところにちらばってる救助者を救出してセーフハウスに連れて帰るゲーム


アミューズメントパークみたいなところに閉じ込められてて

すっごい広いんだけど

所狭しと並んでる店のものなんでも武器に出来たり

特定のものなら改造して強力な武器にしたりもしてね

服屋もあるんでお気に入りの服を選んだりもできます

ストーリー上パンツ一丁にならなきゃいけないことも・・・w


僕は最初の場所で改造できる釘バット愛用してるけど・・・

爽快!



爽快っっ!!@A@)うひょー




この手のゲームで爽快とかいうと欲求不満なんじゃないかと思うわ;=A=)

でもほんと、これなら出来ると思いました。



今日のラクガキらしいラクガキ

最近10分くらいあればこれくらいは描けてる@@

raku.jpg

世界を革命する力をっ

ほんとはプリキュア描くつもりで描いてたら

今回男の子っぽい女の子

って絵だったので描いて

たら


途中そのイメージがそいつから強烈にウテナに入れ替わってしまって


当初のカケラも残らないラクガキになりましたとさ。

ウテナ懐かしい・・・

高校の頃に、ハマった人と毛嫌いした人と

極端な分かれ方をしてたのを覚えてます


奇妙な演出と

決闘中のあの意味不明な歌とか

ハマったわぁ・・・



utena.jpg
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
