

擬人化すればいいってもんじゃ・・・焼きが食べたい


20歳・・・専門学生時代に描いてたラクガキ・・・多分

あいまいなのはすでに高校時代からこんなのいっぱい描いてたから

いつ頃書いてた記憶なのか・・・


うん〇を擬人化しました~ とかね

擬人化

なんて都合の良い言葉なんだ


うんこ成分って頭にしかないじゃないか


オリジナルって難しい






さて、明日から帰省だ・・・


ふと、不思議に思ったというか、なんと言っていいのかわからないんだけど

ずっと前にまだ僕が大阪出たての頃里帰りして大阪に戻る際、親戚に

「大阪に帰るじゃなくて戻る~だろ?w」

と、言われたことがあって

お前が帰るって言えるのは実家なんだよ~的な意味でね

あぁ、なるほどおもしろい事いうな~って思ったんだけどね

僕の場合帰省でも娘の場合お出かけなわけでね

つまり僕は実家に帰った際「ただいま」になるんだけど

娘の場合は「こんにちわ」になるんだよね

それを考えると今は僕も実家に「ただいま」って言うのはちょっと違和感

さびしいような嬉しいような不思議な気分=A=)


ウンコの話からえらい飛びました!@A@



unko.jpg

来週里帰りんこ

今年の2月に実家に電話した時

おばあちゃんが死ぬまでには1度帰ってきなさいっっ



まぁもうそれを言われて3年経ったのですが・・・;=A=)

あまり死ぬ死ぬ言うなと・・・


まぁでも墓参りも行ってないバチあたり


その3年よりもう少し前

和歌山に引っ越しが決定するちょっと前

法事で帰省したとき

宴会の席で乾杯の音頭をとらされたんだけど

その時言うことなく

「じゃあ、みんな!!!また1年後に会おう!!!@A@ノ」

親戚一同「あ、お前言ったな?!」




そんな会話から早3年以上経ちました・・・;=A=)


で、2月にそれを言われてからってわけじゃないけど


「よし、1度帰ろう!;@A@」


と、思い立ちちょー短期で帰ること決定


こっちの事もあるので嫁は留守番


だからと言って子供2人連れていくんは大変


というわけで、おっきい方の娘を連れて行くことにしました


しかし


和歌山から島根まで10時間近くかかるのが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


よし、生還しよう・・・せいかん・・・性感?・・・いや、星間


というわけでランカです

久々に四苦八苦して描いたんだけど

描くことに悩みすぎると吐くクセがついてたの忘れてた;@A@)オロオロオロ

ranka614.jpg

対象をどう呼ぼうがゾンビはゾンビなのだっ!

まわりがウォーキングデッドっていう海外TVドラマにはまっててね

面白いから見たらええよ~

なんて薦めてきてね

いやいや、ゾンビモノ無理やしー

なんて会話をしながらとりあえず結構前に・・・もう1年くらい前かも・・・

ファーストシーズン1-2まで借りて見て

街中にゾロゾロ出てくるゾンビを見てたら

あ~やっぱり無理だ~とか思いながら


それからしばらく経ってここ数日で思い出すために2と新たに3巻と


それを見終えてセカンドシーズン1~3まで借りて見てますが


やっぱりこえー




けどこれ面白いな!!;@A@)


と、だんだん恐怖心が麻痺してきましたが

やっぱりホラーの中でもゾンビは苦手・・・w



警官の主人公と家族を中心に知り合ったやつらと安置を求めて移動を繰り返していくんだけど

仲間の中に薬やるような頭のおかしい兄貴を持ってるダリルという男がいて

最初兄貴と同類って目で見てしまうんだけど

こいつがかっこよすぎてお前が主人公でいいと思えてくる;@A@)


周りが苦悩しまくってる中こいつだけはワルぶっててもまったく心が揺るがない!!

おすす・・・め?です

あ、ちなみにこの作品ではゾンビをウォーカーと言ってます

名前変えてもゾンビはゾンビやん;=A=)

レンタルなのでペースは遅いけど

今、シーズン4までレンタルしてるみたいなんで

追いつかない程度でゆっくり見ようと思います



というわけで今日のラクガキ

フレッシュプリキュアのキュアパッション


・・・になる前の敵だった時のイースw

イースの方が可愛いやん と言うと子供に全力で否定されます

子供だなぁ ;=∀=)-3

eass.jpg
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
