

鼻をかむときは片方ずつそーっとかむ事っ

風邪ひくと日記を書いてる気がする;@A@)あ、安静にしてるからか・・・w

鼻風邪ひいて鼻をかみまくってたら中耳炎の一歩手前のやつになりますた(;´ー`)まいったなぁ・・・

左耳がずーーっと水が抜けない感じで生活中

左側から話されると「え?」ってなる。みなさんごめんなさい



明日からSB69後半イベが始まります

ちなみに前半は最終日、寝て起きたら終わってて110位中119位で圏内入れず(;゚Д゚)

まぁ後半が本番だからいいけど

先月の後半は一家インフルで半分も出来ずURチケット逃したので


今月は初回とばして・・・いや、前回も飛ばしたけどねぇ・・・


中耳炎・・・まぁヘッドホンすれば音の誤差はほぼないわ

紫属性イベントだから敵の攻撃頻度下げるカードもあるし

今回はボス戦で倒せないまま終わることはなさそうだな

譜面こなせず死ぬかもだけど;=A=




ショーバイロックもだけど・・・

あ、今日びっくりしたのが

サンリオ今人気投票やってて

ショーバイロックのキャラもエントリーされてたんだけれど


ぐでたま がいた


びっくりした


てかこれ朝の番組が作ったキャラじゃなかったのか!!@A@


ぐでたまもだけど

キティちゃん、マイメロディ、ショーバイロックと


我が家はサンリオと縁があるなぁ・・・



moa.jpg

なんという勘違い

SB69

難度☆6のエリアが終わって

ようやく☆7エリアだ~とか思って

☆7~8はもうイベントとかでしか出来なくて

6だともう退屈なんだよーとかハラハラしたい~とか色々思ってて

よーやく7エリアか~!!!とか思ってたら




☆7エリアなんてなかったorz ばーかばーか

開放された曲は特訓でいつでもできるようになるから

それを期待して☆6頑張ったのになぁ(==; ・・・未実装とか




11日からようやくイベント。

前半と後半の間はあっという間なのに

後半終わってからの次までの間隔が10日以上空くと

ものすごく長く感じるのは

イベント中必至すぎるからなんだろうなと思った;=A=)



というわけでプラズマジカのシアン

sian0509.jpg

あ~ぁ・・・

お子様を叱るとへこむわぁ・・・;=A=)


というか普通の叱り方を僕は知らん


洗面台の・・・というか逃げ場のない所まで追いやられてフルボッコにされるという


記憶しかない;=A=)今思ってもアレはどーかと思うけどねぇ・・・w


諭して分かる年でもないし~


前あまりにも言うこと聞かず引っ叩いてほっぺたまっかっかになってしまって


叱り終わってその後その真っ赤なまま普通にじゃれてくるのを見てすっごい後悔した。





自分がやられてた事そのままやるのはなぁ・・・ってもうやんねーって思ったのに


本日頭をスパーんとやっちゃったわけで・・・;=A=)-3


こういうのは親になってからじゃないと自分がどう動くのかわからんね


まぁ子供に教えられることもあるんだなぁと・・・


ちょっとずつ叱り方を慣らしていこーと思います。


ムカついたらだーれもいないときになにかにあたればいいのだ・・・


あ、ラクガキないや

時間があったら後で描こう

GW雨ばっかっ!!



徒然なる操り霧幻庵の阿


課金なしでついにUR14枚目が出ましたわーい。


turea.jpg

AとかBとかどーでもいい。うつすな

ここ2週間くらいで一家でインフルB型リレーしました

まず僕が職場からもらってきまして

(後々聞いてみると職場ではやってたそうです。僕は人の話きかない)

最初インフルと思わず風邪くらい寝たら治る~とかいいながら仕事してて

仕事中とんでもなく関節痛に襲われて悪化する一方で次の日死亡しました;=A=)

が、とっくに潜伏中だったのか熱が微妙にさがって

(Bは発症しても平熱期間が長くて一気に高熱出て速攻でさがるそうです)

その翌日意地で仕事でますた。出ちゃだめだよねぇ

で、寝込んでる最中に下の子にうつり、それが嫁にうつり

最終的に上の子が高熱出したのにこれだけは検査の結果インフルじゃないって言われた・・・あれw


寝込んだり看病したりで2週間終わりましたが

たとえインフルで休ませようと奴らはいい子に寝てるわけないわけで

辛かったなぁ;=A=)-3





しょーばい4話でよーやく出てきた徒然なる操り霧幻庵

ノーマル・レア・Sレアでは完全達磨だったダル太夫がどう動くか気になってましたが

想像以上に可愛くダルマが太鼓をぽんぽこ叩いてたので感動しました*=A=)


中身は出てこんでもいいでありんす*=A=)


daruma.jpg
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
