

知らんけど可愛いから・・・

デートアライブの時崎狂三

ここまでわかった

きょうぞーってなんだ!!男なのか!?

と、思ったら

くるみ

と読むらしいです・・・わかるかっ

kuru.jpg

僕はボケでもツッコミでもない

こいつを知らないんだけど・・・描きたかったやつ












オカマのタレント










ではなく













あれだ















自己中の投手










怪我をしないように無理な投球せずに











80球投げたら降板するやつ











haruna.jpg



描くのクッソ時間かかった!!;@A@)

大人気ないというか・・・w

娘「りーピンクの好き~(キュアフローラの名前を覚えてない)」

僕「や、どう考えてもトゥインクルが1番やろ!;@A@」

娘「・・・;@A@」

僕「・・・;@A@」



女子力高いちっちゃい方の娘が


なんとなーーーーーく見てたプリキュアシリーズでしたが


今年のプリンセスプリキュアで完全ロックオンしまして


毎週かかさず見るようになりますた*=A=)さて、何年みてくれるやら・・・



で、


今日のラクガキは

先々週くらいから描いてみたかったその

プリプリ3人目の


キュアトゥインクル

ct01.jpg
ct02.jpg
ct03.jpg



この辺で1時間すぎてしまいました・・・


ct04.jpg
ct05.jpg


1時間半でおしまい

クォリティが・・・でも時間かけても上がらんだろうなぁ・・・;=A=)


おまけ

いつも下書き段階でお腹いっぱいになって終わってしまう島風さん


si03.jpg

si02.jpg

si.jpg

ものすごく偏った方だけ限定で今日は感謝の日

会えてよかったと思う人は結構います


みなさまいつもありがとうございます。ほんとに感謝です



味気ないかなぁ?   いや、むしろ元気ないというか病弱です・・;=A=)






今日3月9日はミクの日なんです

ミクが生まれた日ではありません。誕生日は8月31日です はい


数日前までは覚えてたんだけど


なんかいろいろとありまして

更新のシステム不備で延びに延びたSBRのイベとかイベとかイベとかイベとか法事とかイベとか・・・

で、寝不足で法事に行きようやく昨日爆睡しまして(子供を寝かしつけようとして先に寝るレベル)


起きてお昼ごろようやく今日が9日だと思い出して


やばい仕事まで時間ないっ!って思いながら無理やり起きてミクかいてたら


吐いた・・・;=A=)

39.jpg


というわけで今日は1時間で書き上げたミクミクミクミク肉


あ、手を黒く塗っちゃってた・・・w
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
