

ラクガキ

暇なとき、そこらに転がってる白紙に気づけば殴り書きしてたりしますが

PCになると途端丁寧に描かないとダメな気分になる



でも別にPCでも殴り書きしてもいいんじゃね?@A@?


と思ってPCでラクガキしてみた


fu.jpg


僕は紙に描くとき0.28ミリボールペン使います手直し出来ないように

なので手直しなしで・・・といいながらctrl Z無意識に押した気がするけどね



しかしごちゃごちゃしたキャラだなぁ!!@A@)ベルトどこをどう回ってるんだ!!

ニジの親がニジを語る

助けてどらえもぉ~ん



どうしたんだぉのび太くん




波戸が可愛すぎて死ぬっ!

hato.jpg



波戸を何度か描こうと思ってやめて

過去何書いたか覚えてないから日記見直したけどやっぱり描いてなかったから

描いてみた。すげー描きたかった・・・

描いててもうなんか楽しすぎてやめたくないけど時間が・・・

だけど

やっぱり男をマジメに描くのは・・・

いや、男の娘だからいいのか・・・?;=A=)わけわからんくなってきた

テトラは日記のタイトルを考えるとき何にしようか悩まないんだろうか、僕は悩む

毎回悩む!

こんばんわぁ~数ヶ月ぶりの

よ~~~~やくの2連休

今回も職場にインフル蔓延してつぶれるかと思いきや


ほんと半年以上ぶりの連休@A@

連休だぁあといいながら何かしらの職場のトラブルで毎回消えていた連休!!


の2日目が終わろうとしてます明日からまた仕事だぁ


で、


さっきまで死んだように寝てたんだけど起きてみたら

そして誰もいなくなってました 状態で

あぁそうか今日は土曜日だからみんな実家にお泊りの日かぁ~と


つけっぱなしのPCをみてラクガキ途中だったのを思い出して


続き描こうと思って準備しようと思ったらコーヒーなくって


びっくりした。


だいたいあるんだよ粉か冷蔵庫にパックが


どっちもないとかありえなくて


タバコを吸ってしまって


ますますコーヒー欲しくなって


寒いけど買ってきた;=A=)-3


で、

あっ、


前回の絵がテトラの目に入ったよ~で。見てくれてありがとう


ここにおいておいたらどっちにしても見てくれると思ったんだけれど


「ブー。はいぃ、バカぁ、そこはインパクトでしょうがぁああ!」


と、STの某無秩序の方の言葉が頭によぎりましてあっちに載せました


本人ですら予想しなかった角度からネタにされたんだけどね;@A@)



脱線しまくり・・・書き直さないから脱線すると長くなる;=A=)



で、


またしてもコピー用紙に戻ってたのでPC描きに戻そうと思ったり思わなかったりで


そこは、気分次第


どこぞの誰かは知りませんがニコ・つべに置いてあったFFバトルアレンジを

片っ端から聴いてたらいつもゴル四天王とリディアを自動書記してしまったミギーが

ティナを描きたがったので

描いた

tina01.jpg

ら、左手が行方不明に

tina02.jpg
tina03.jpg

ポーズ的に魔道アーマー描くしかなくなった

tina04.jpg
tina05.jpg

惑うアーマー

tina06.jpg
tina07.jpg


おしまい

ティナの頭は結局のところ緑ですか白ですか・・・もろ世代なんだけど結局分からずじまい=A=

ソコハミゾオチデスヨー

目の下のクマがはんぱない・・・わーいzzz


下の子がRSにかかってしまって夜勤な僕の昼の睡眠は3日間ほぼなくなり


今日ようやく回復してほっとして


寝る前にちょっと自由時間と


数日ぶりにパソさわってテトラのブログ見に行った







=A=)









なにこのヒツジちょー可愛いっ!!;@A@)ハァハァ











やべー描きたい・・・でも寝たい・・・でも・・・いや、しかし・・・ ;=A=)








sheep01.jpg








まぁでも明日休みだし・・・少しくらいなら描いても・・・;=A=)





sheep02.jpg



ふぅ・・・




sheep03.jpg



カンセー=A=)


で、描いてる途中で気づいたんだけど

きっと未年だからこれなんだねぇzzz

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
