

Silhouette from the Skylit

英語苦手なので僕は読めませんでした

シルエットフロムザスカイリットという名前です


というバンドがあるんだよ。あるんですよ


まぁSB69のデモンズベノムの曲から知ったんだけど


ちょーかっちょいい;>A<)


















ちょーかっちょいい;>A<)

特にこの曲がかっこいい





曲もかっこいいけど何か・・・歌ってるとき片手を後ろに回してるのが印象的


まぁSBろっくはこんな普通のバンドからも曲を使ってるわけで


シンガンクリムゾンなんて


そこらのアニメ好きなら1度は耳にしたことはあるでしょうバンド


GRANRODEOのボーカル(声優)ですが


歌ってるので


そっち知ってる人は聞いてみるといいです。


半分声優 半分既存バンド なので


バンドによって曲のイメージ全然違うからかなり楽しい


よ?



そしてまたしてもシアン ハァハァ



sian2.jpg


11時から30分で描ける範囲でやりだして

終わったら1時になってたやばい寝れない;=A=)-3


気づけば・・・

SHOW BY ROCK ハマり過ぎ中ナウですこんにちわ


そろそろハマってひと月ですがレベル110になろうとしてさっきなりました

ハートも75なので回復1pで3分だから~~~えーーーっと3時間・・・半くらい?


☆も8中5ランクまで来てとうとう2つのリズムを刻まないといけない曲まで出てきまして

タブレットハンデで片手でやる! と勝手に決めてましたが


右手親指のリズムを一定刻みながら他の指でそれと違うリズムを刻むのは無理でした


手の小ささがこんなところであだとなった!



と、まぁハマってしまって気づけば11月です今年ももうちょっと


あ、サンリオゲームの話から綺麗に次の話が始められる


おっきい方の娘がキティの誕生日と同日11月1日に5歳になりました


もう手がつけられないヽ(´Д`;)ノ5歳児の寝てるところへの全力ダイブ怖ぇえ・・・w


4年間欲しいおもちゃが「アンパンマンのおもちゃ」と曖昧な答えで


オモチャ売り場で見て気に入ったものを買ってましたが


「妖怪ウォッチのウォッチ零式が欲しい」と


保育所での友達付き合いなんかで得た興味を示せたものが


はっきり決まっていたのが嬉しいやら嬉しいやらでした・・・しかし早ぇなぁ@@



SB69をタブレットでやってますが

子供も同じタブレットでタイトルなんだっけ・・・にゃんこ?よくわからんけど・・・

なんかネコのキャラが土地を開拓して田畑を作り、乳牛から搾乳し、商売を始め、街を拡張していき



牢屋に閉じ込められて最後そのネコの白骨からイエローオーブを回収してラーミアを甦らすとかね


まぁ、よくわからないゲームをやってますが


タブレットの奪い合いによくなります;=A=)


「パパ、お仕事にタブレット持ってかんといてね?;@A@」


「自分おもちゃいっぱいあるやろ?パパおもちゃコレしかないからそっちのおもちゃで遊びっ=A=」


うん、立派な大人の対応だ

curo.jpg


珍しいけど男描いてた
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
