

先週の出来事その・・・

先週というか・・・風邪なうなのですが・・・w


先週からおっきい方の娘が風邪をひいてほぼ保育所休んだため寝れず

ようやく治ったと思ったらちっさいほうにバトンタッチで今週休み

治りかけで最後、寝不足で体力なくなってた僕に回ってきました//=A=)ゴホゴホ


んで、ここ2週であったことですが


※快楽天が20周年(いきなりエロ本の話・・・いや、エロ本だけどエロ関係ない!!)
   中学時代の夏。陸上部で隣の市に遠征したとき午後の部やることなくて
   暇すぎてで友達と近くのコンビニへ行って
   エロ本あさりが始まりみんなのテンションが上がる中
   村田蓮爾さんの描いてた表紙をたまたま見て
   衝撃受けて買っちゃったのが創刊号でした
   それからしばらくはエロトピアだったっけ?増刊号だったので数ヶ月に1度しか出ず
   んで毎月出るようになっても買いつづけてましたが
   11年前から村田蓮爾が表紙描かなくなって買わなくなり
   カラーで裏表紙は書き続けてると気づき再度買い出して
   20周年号で蓮爾さんが久々の表紙をかざってくれてましたヽ(´ー`)ノ

僕のラクガキの発端はこの人なのであれから20年なのか・・・長いな!@A@
  

※友達とカラオケにいく
   カラオケ行ったんだよ職場の面子と・・・すっごい久々に・・・w
   3~4時間くらい行ったんだけど
   縛りを入れたわけじゃないんだけど
   選曲はボカロの曲ばっか@A@てか時間足りん

   いままでジョイ行ってたんだけどたまたま部屋がなくて
   DAMでいいか~ってなったんだけど
   DAMボカロ多いね!!すごいね!!!
   くるみ☆ぽんちお あったから思わず歌ってしまった
   女性がいなくてよかった・・・=A=


※後何あったか忘れた;=A=)薬飲んで寝るます

アイギス

先週の出来事その1

PS3のトゥームレイダーをやってました・・・w


知り合いから


「これはやりやすいからやってみたらいいよ」と勧められ


「いや、オレSIRENとかバイオでこーいうの無理って思ってるからええわ」と拒否し


「や、コレは大丈夫やから。あげるからまったりやってみ」


と、もらって暫くたって


とある休みの日の夜、何もすることないな~って思ってふとその事を思い出して


(まぁ、無理だったらすぐやめればいいしねぇ~)とPS3起動


それから


9時間ぶっ続けでやったね@A@


最近のゲームってセーブポイントからやり直しじゃなくてその都度勝手にセーブしてくれるんだねぇ


そのポイントがこと細かくて


死んでもほぼその場からやり直しみたいな感じ?で


いきなり電源きってもそこからなので面倒くさがりにはうってつけのゲームだと思った





もっそい死にまくったけどね!!


イージーでやったけどね!!


背後から近寄ってきてた敵とかにびびったけどね!!!


SD

世の中祝日

今日が祝日ということを昨日まで忘れてました

シスターズがお休みなので子守をしないと、、、

と思い

大人しくしといてもらうためDVDを借りてきましたが


1話終わるたびに妖怪体操を踊らされる;=A=)-3



rikka.jpg

うーん

普段描いたことないようなのを描くと

あれ、コレ変じゃね?と思う

変じゃない?って思うってことは

頭で変じゃないのがどんなのかわかってるってことで


じゃあ、描けるんじゃ?と思うのに


何故か描けない


イメージはあるのに形にすることが出来てないんだろうなぁ;=A=)-3



なんか楽しいなっ



madoka.jpg

今日は朝からなんか変だ

めまいがひどい・・・;=A=

お腹が痛い・・・;=A=



進化でもするのかな?;;;;;=A=BBBB


kuro.jpg

ありがとうオリゴ糖

またひとつ歳をとった


まぁもう20過ぎてからいくつになっても気にしないけどなんとなく衰えが・・・


あ、あっこはまだ全然元気だけどね*@A@


でも、中身はまったく変わんねーーーーーーーーー。




時期的にそろそろ世の中ハロウィンになりますね10月だけど。。。

↓まじもじるるものるるもです


rurumo.jpg

今日もラクガキ





サザエさんの家にもいますな



tama.jpg




この前ワンピース久々に見た(魚人島あたりからさっぱり・・・)


ら、久々にこいつ見た

pero.jpg

そらのおとしもの

なんで知ったっけ・・・

友達からだったっけ・・・


たまたまアニメがしたのを見たからだったっけ


とりあえず大阪にいるあいだにアニメを見てはまって


コミック買うようになって12~3巻くらいまで読んで



和歌山来てからしばらく買うの忘れてて


んで2年たって気づいたら最終巻20巻終わってた;@A@・・・いつの間に



空からラブドール女の子が降ってきて


↓こいつ       あ、今日のラクガキはこれ

ikaros02.jpg



んで主人公がそいつのマスターになって


そいつをフル活用してスケベな事をしまくるという


そのお空の上にいる奴とバトる話ですが


シリアスパート以外はほとんど下ネタ作品だけど

でもすっごくおもしろいよっ!@A@

nin01.jpg
ast.jpg
momoc.jpg


カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
