

秋月の空を聞いて

思考した






(何描こう・・・)


(なんかもるさんが前に言ってたテトラ大破とかか・・・)


(でも大破って・・・大破になったらどうなるかいまいちわからんしなぁ)





検索中


(あ~)



(願望どおりに・・・か・・・?)


「それだ!!!;@A@」




taiha01.jpg


(うわぁ・・・w)



(願望丸出しか!!!)



(とりあえず線書き出そう・・・)


taiha02.jpg

(・・・)


(・・・てかテトラのブログの秋月短い!!)


10分のやつ探し中・・・発見


taiha03.jpg

(これで・・・完成?)


(あ、大破だから大破画像から文字トレースしよう)

taiha04.jpg



(おぉ・・・大破だ*@A@)



(できた*@A@)



(や、まて。なんかうしろ青いぞ・・・)


taiha05.jpg


(あとなんか地図っぽいの見える)


taiha06.jpg


(できたぁああああああ)



(おおおおおぉぉお!!!)




(完成だぁあああああ*@A@)














@A@




(ん?なんだこれ・・・よく見たら)




(大破のくせにまわりキラキラ光ってる;@A@)







taiha.jpg


ヽ(´ー`)ノ


ただのエロ絵じゃねーか@A@!!!!



nawo1.jpg

昔ギリシャのイカロスは

乳がでかかった=A=


ほんとでけーな


ikaros.jpg







そして朝


朝までラクガキしまくってました




描いてて楽しかったやつひとつ

jotet.jpg


たまーにジョジョ絵っぽく描くんだけどテトラは初めてだったかも?

時代はまわる

電影少女

の天野あい



ai.jpg


これ見てた頃小学生でした


知ってる人のが少ないんだろうなぁ@@;


当時これ読んでると

エロ本読んでると誤解されてしまうとかありました


普通にいい話だからねっ!!!


でも今の時代リメイクするとしたら

ビデオじゃなくて何から出て来るんだろう・・・

BD?DVD?

レンタルショップにあるものだからそのあたりかなぁw

ラクガキ

もともと手書きで色塗りまでしたラクガキをここに載せてまして

それが最近はPCでラクガキをしてるという理由が

スキャナが死んだからなのですが


まったくPCラクガキに慣れない今日この頃でした


PCだから出来る加工とかなんかいろいろ試してみたりね


でもそれって自分で書いたラクガキじゃないでしょ・・・w



というわけで今回はちょっと描きかたを変えました



↓これが完成一歩手前ですがいつもと何が違うかわかりますかわかりませんよね


nagato03.jpg



↓とりあえず下書きを書いて レイヤー1

nagato01.jpg

あ、ちなみに今日の絵は涼宮ハルヒの長門有希です

さっきまで長門有希のユキ はカタカナだと思ってました




で、適当に使う線を書き出して レイヤー2

nagato02.jpg


ここからいつもと違うのはレイヤー分けをせず2のレイヤーにそのまま塗りました

nagato04.jpg

あ、背景の色は別レイヤーにしたんで レイヤー3もあるか


もともと手書きで1枚の紙に描いてたので

レイヤーわけて塗るとなんとなく部分の境界が違和感だったのです

というか


こっちのがラクガキしてるっ!!  って感じがしました・・・w





追記

決勝だけやってるって気づいて見てたら見入ってしまいました


おめでとう桐蔭っ 最後もらい泣きしたわっ


nokyuu.jpg

みんなっ受け止めて!!なんかのっ!それまでっっ!!

アスカ描きたかったのです


破Qアスカはデレ多い


特にQアスはツンばかりなのに全部デレにしかみえない

アスカ


エヴァ始まったの中3の頃で



高校時代延びに延びた映画をなんども見て




それから大阪に出てきて専学時代に新エヴァ序がやり ←マビノギとか始めた頃



破の時はすでに上の子が産まれるちょい前で ←テトラにサハクィエルのすごさを熱弁した頃



Qがやる頃には和歌山に引っ越して ←ブラック企業で愚痴りまくってた頃



もうそのQから2年たつという・・・早いなぁ



思い入れがある作品です



今思い出すと・・・



うん。




と、まぁ





冗談はここまでにして




ロナ「ATフィールドっっ


お題


                    全開!!!!!!」

ガキィィィィィン

コックピットに乗れやっ!@A@




あ、拡大しないといまいちわからないと思いますが


ガンダムの肩の上でロナがパンを抱きかかえて上を見てます


ATフィールドの衝撃で吹っ飛ぶわ!

サハガンロナパンなんてなかった

カテゴリマビライフ


さてさて・・・


1年ぶり?にエヴァ序が放映されましたね


あぁ懐かしい


来週はエヴァ破ですね


エヴァ破といえば


当時映画館で見た人は衝撃を受けたマリのスタンドプレイもさらながら


あの巨大さはスクリーンでしか味わえなかったであろう




サハクィエルとのバトル;@A@ ハァハァ あれはすごかった!



けっして


汚してはならないのだ@A@



とんでもないむちゃぶりなラクガキなどで!!;@A@


あ、今日はラクガキなしです@A@+

ラクガキ

特になし

まだ暑いけど夏も終わりますねぇ



mis.jpg

仕事を休んだ理由

前回のペンギンを書いた・・・むしろ描いてる時まさにでしたが

熱が出まして

まぁ連日出勤した挙句

日中遊んでたらそりゃくたばるだろうと思いました


今日ちょっと身内の行事があるので

日曜だけ休みにしてましたが


体調不良の事もあり


昨日の土曜日も休みにしました








というのは建前で





もともと土曜日休む気だったという




最大の理由







「花物語」をみたかったから=A=)+





駿河も可愛かったけど


蠟花もえらい可愛かったわ!!@A@


というわけでラクガキ


沼地蠟花は描くのやめました

やめたというか、ほんとうは姿形全部消そうと思いましたがあえて線画を残したというか・・・


残したかったのですよ つAT)

monky01.jpg



今回が初の小説先読みだったので

内容がどう進むのか読みながら楽しみだったので

どうしても見たかった

和歌山なのでやらないからニコ生でみたけどねっ

初めて使ったわ@@

海中公園いってきた

ペンギンがいると聞いて


遠出を嫌がる僕を出すための


そんな嘘を鵜呑みに楽しみにしていった






ペンギンいなかった つAT)



pen.jpg

本末転倒とはこのことか!







テトラくがき




see01.jpg



レ級とったどー!


的なネタ絵を描こうと思いました




see02.jpg



とりあえず背景を塗らないと

というよりテトラを最後に塗らないと

先に塗ってしまうとそこで満足しちゃうので



なるべくテトラはあと






see03.jpg


次は肌をペタペタ塗ります



18禁です






see04.jpg


次は髪の毛とか必要ない水着とかレ級とか

もろもろ


この時点で水中メガネセットとヲ級はログアウトされました





see05.jpg

最後レイヤーの一番上に来る

水に沈んでる手足と浮き輪にかぶってる手を塗り塗り








で、ラフのレイヤーを消して


完成


see06.jpg


なんかテトラがすごく可愛くなったような・・・

あ、海だから割増なのかな?ww



てか


レ級じゃまwwwwwwwwwwwwwww



もぐもぐ・・・





もぐもぐ・・・















今日のプリキュアは~~~








えーーーっと







キュア北の幼女

np.jpg





新BGMかっちょいい


艦これ曲は和テイストだから好き

台風は去った

ちょー洗濯タイムでした

シーツやらなんやらかんやらもうここぞとばかりに洗濯しまくった


で、洗濯待ちに描いた

ラブリー




プリンセス


お盆休みまでもうちょっとだぁ~


台風なう

大雨、洪水、強風、波浪、高波、土砂警報から

高波警報だけ解除されました

あんまり変わらない窓開けれない


台風のせいで眠くならないのでラクガキ


えーっと趣旨なんだったっけ・・・


プリキュアを使って


ポーズ集だったっけ・・・






忘れた



あ、思い出した

ブロッサム


このラフを










ブロッサム2


ここまで修正して慎重に描いてたせいで


わーーーーーってなって






適当に色んな動きを描きたくなって




↓コレを書いたので今日の絵はこれがメインです

rakugaki.jpg




この後も眠くなるまで続くと思います

kd.jpg



「見たな。金を払え・・・」



眠い・・・


おやすみんみんぜみ

なんだかわからないけど・・・やってみ



色をテトラに合わせてみたらキュアエコーみたいになってしまった


キュアテトラ


キュアテトラwwwwwwwwwww


あはははははwwwwwwwww


あはははwwwww@A@







胸に四葉あります 「4」です

プリキュアなのでアレないです

おおむねないです


cte2.jpg



cte.jpg



「プリキュア!!・・・リキュア・・・キュア」

「アラ〇ーアロー!!!!!ローr-」




あ~わらったわらった・・・w


あ・・・しまった

持つ手と引く手が逆だ・・・wwww


また左利きになってしまった!!!

ちっさいほうがハマりだした

プリキュア10周年にして

ちっさいほうがハマりだしました

しかも映画から・・・

おっきいほうより女子力高かったみたいだ=A=




ふたプリ 2人

ふたプリMH (前作続編+1人で3人)

ふたプリSS +2  (5人)

プリ5 +5 (10人)

プリ5GOGO! (前作続編+1 11人)

フレプリ +4 (15人)    たしかこの辺から全員出てくる映画が始まったような・・・

ハトプリ +4 (19人)

スイプリ +4 (23人) 

スマプリ +5 (28人) ここの映画NS1限定で+1してた

ドキプリ +5 (33人)

ハピプリ←今ここで4人 (37人) 映画の合わせて38人


スマプリ作中で特別出演したFUJIWARAの原西がキュアゴリラに変身したのを・・・

変身はしてないけど・・・

入れると・・・入らないか・・・

38人!!!

ひとクラスできんじゃん!!!@A@


タイトル考えるの大変そう・・・

変身後の名前考えるのもっと大変そう・・・

キュアブラックとキュアホワイトだけでよかったじゃないか

2作目の新キャラでシャイニールミナスて 

キュアついてないじゃないか・・・



すぐ飽きるかなぁ・・・

全員集合作品って最近多いから今やってるやつだけで終わらないんだよねぇ

まぁ

僕も一緒に見るからいいけど! ;@A@




必殺技出すとき

「プリキュア!!リキュア・・・キュア・・・」ってエコーかかるんだけど

「なんで3回もいうん?」 と毎回聴かれますが

「エコーかかってるだけやって」って言ってもわからんみたいなので

もう今では

「なんでやろな?」

とあしらってます=A=



というわけで今日のラクガキ

スマイルプリキュアのキュアハッピー

必殺技出すとき

気合が足らないと言われ

「気合だ!気合だ!気合だ!!」って

気合をためて技出してたやつ

ch.jpg


あれ、ピンクの配色でラクガキって初めてな気がする@@


んげ~~~~~


koma.jpg

今日は、ここが俺の死に場所か

「今日は、ここが俺の死に場所か」   ・・・いや、今日は・・・って


「俺はレインボーラインを守る・・・人知れずな・・・」       や、もうみんな知ってるって


あ~


ザラムかっこよすぎる・・・



6go.jpg



ザラムは元シャドーの仲間


シャドーを裏切って今までの償いで


レインボーラインの保線作業員をして



今は6人目のトッキュウジャー


クールで


アホで


バカで


天然で


かっちょいいっ



ライトはこいつは絶対裏切らないと頑なに信じ


ヒカリは元シャドーだから絶対に裏切ると信じない


トカッチミオカグラはどうしていいのか悩む中



「シャドーを捨てザラムという名前も捨てた」という彼に


なにもしないで疑うのはよそうとライト以外の4人は彼に


虹野 明」という新しい名前を送った


いい話    


なのにこいつが天然バカだからオチはギャグに;@A@


以後登場するたびに


「ここが俺の死に場所か」とか


「俺が笑うのは死ぬ時だ」とか


行き過ぎたセリフばっか@A@


トッキュウジャーはキョウリュウジャーの後釜だったから


なかなか食いつけないと思ったけど


おもしろいけど中途半端にふわふわしてる~ってイメージが


6号出てきて本当バランスよくなったと思う、ちょーおもろい!!@A@

しかし暑い・・・

30分

扱いにくい絵になってしまった気が・・・w


tete.jpg
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
