

ご希望というかむしろご絶望

いや、ワシはよかれと思ってな・・・?



akagi.jpg



むちゃぶりすぎだ!!;@A@





というわけで     やっつけ・・・w


一航戦赤城、出ます!


akagi02.jpg




60分、いえ30分くらい・・・です

トップスとスキニーが何なのかわからない件

ナ「今日はネコ娘を描きたい」

テ「じゃあ60分で」





25分時点


ne01.jpg

やはりデフォ服、描きやすい


ナ「やっぱり服はデフォかなぁ」

テ「トップスとスキニーで。カラーはお任せ」


ナ「?!!!?!?!?!?!?!?!?!?;〇A〇」


ナ「わたくし服についてよく知らないのですが」


テ「今風っぽい服描けばいいと思うよ(」



ナ「今風・・・今風ってどんなのがそうなんだ・・・;;;;;;;;;;;〇A〇」








ナ「まぁいいや」



ナ「やってやろうじゃないか;=A=」



そして60分経ってしまいました・・・

今・・・風?・・・・・・・・;=A=


ne02.jpg



で、まぁ完成

nekom.jpg

きゃーーーー

Mステみた!!!


音楽番組ほとんど見なくなったけど出ること知っててよかったぁあああああああ


本当よかった!!!


TV見ながら「わ~~~~」ってテンション上がった!!


似てないけど描きたくなった!!!


ほんとかっちょよかったぁ!!ヽ(@д@;)



ああああああああああああああ  つAT) ベース弾こう・・・


bc.jpg

新たな時代に誘われて

新たな時代に誘われて・・・セーラーウラヌス、華麗に活躍っ!

懐かしい


何か最近ピクシブにセラムン系絵の投稿が多いなぁと思ったら

なんか新しいセーラームーンが始まってた


ちょっと見てみたけどCGが綺麗過ぎて?

いや、原作っぽい絵にして手足が妙に長いんだ

まぁ、なんか違和感・・・;=A=)


でも、まぁそのうち見慣れるんでしょう・・・というか見慣れた

Saturn.jpg

夏は暑いから嫌いだけど好き

マビ復帰から2ヶ月経ちました


3ヶ月目突入ですえ


しかし暑い


PCがお亡くなりになる確率が高くなる時期



PC死亡はもう風物詩と言ってもいいんじゃ=A=


うちのはまだ大丈夫!zzz



maturi.jpg

バカがまた寝る暇をなくした理由

さて、これはなんでしょう



re901.jpg











ここで何か分かった人はものすごい




イマジネェェイションを





お持ちですね








re902.jpg





知ってる人はもうなんとなくわかります 多分




僕ならさっぱり分かりません









re903.jpg



うろ覚えで描いてたので今思えば尻尾かなり間違った形になってました・・・








re904.jpg


まぁそこのあたりの手直しは後で・・・とりあえず色塗り





re905.jpg



尻尾は適当に資料見ながら塗り







re906.jpg


そしてまたしてもメカ描けない病発動・・・








re907.jpg

見落としはないかと思ったら目からビームを描いてなかって慌てて追加・・・



ちなみにこれが



艦コレに出てるらしい


レ級


という奴って事以外何も知らないっ!


おしまいzzz
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
