

またタイトル忘れた・・・

はっ・・・寝るの忘れた;@A@


時間があまりないのでっ(忍術トレにかまけて)


↓下書き 

ta01.jpg


↓だいたいの色塗り 手裏剣よさらば

ta02.jpg


↓仕上げ  手裏剣は忘れてください

ta03.jpg


1時間半で終了・・・

おやすみなさい・・・いや、もう寝る時間ないや・・・zzz

忍者のっ果てまでっ!!

忍術スキルが上がらない・・・

n01.jpg



この時点で進行0.025とかあるのでマゾすぎると思う・・・;=A=)


ハイドと大地は何もしてないをしてる時でもそこらに放ったほうがいいです。じゃなきゃ終わらない


トレにイラッっとしたので気分転換にキラッ☆ミっとしまし・・・


指ひらいちゃってた!!!!

ree.jpg

にんにんすきる

テトラがスキルを習得してるあいだに書いた絵

色はまだ未定らしいですが・・・


tanuki.jpg

慣れない事をしてタイトル打つの忘れた日記

試合が開始されそうですが~何かあったようですね




あ、あのキホ側の選手でしょうか~?おかしなかっこうしてますね





審判近寄っていきます




何を話してるんでしょうか?



・・・






あ、情報入りました。どうやらあの選手あの格好で出場しようとしてたようです


「僕の勝負服はこれしかないんですよっ」とか言ってるみたいですが~





ありえませんね、非常識にも程があります




まだ、抗議は続いている模様です・・・が



おぉっとぉ!!




めんどうくさくなった審判がレッドカードを出したぁぁあああ!!





wc.jpg















ナヲト「あ、いや。だからね・・・?この服しか・・・」


え~まだ続いてる模様です・・・

そうだ、今日は「やさしさに包まれたら」を聴きながらキキを描こう

その前にマビにINしてファームストーンだけ掘っておこう





そういえばテトラが言ってたパートナーと掘ると採集倍になるとか・・・




なぜ僕のパートナーは掘ってくれないんだろう・・・


今INしてる人に聞いてみよう・・・


メジさん「それは好感度が下がってるか~ry」


て、ところから始まり


メジさんとあの頃のマビは話を少々しまして


絵の話になり

140616.jpg



すごいタイミングでお願いされた矢印の辺りから


メジさんの話をほとんど聴いてないというか


メジさんは


あたりで自分でなに打ってるのかわかってないという・・・w


ユーミン を聴きながらキキを描くスイッチが


dir en gray を聴きながらメジさんを描くスイッチに切り替わってました
  ↑ここ重要


というわけで1時間コースのラクガキ~

1時間以上は使いませんっ!!


blood.jpg


血にマミり・・・まみれました=A=)+



↑ここまでが朝までの話




↓ここからが昼の話





当初の目的に戻りました


すごい大変だよ!!!


人を書ける人より背景描ける人のほうがすごいと思う・・・


10分  ここはイメージどおり

kiki01.jpg

1時間  あぁ背景って怖い・・・けど描く

kiki02.jpg

1時間30分  キキとジジだけで完成させようかと思った・・・絶対背景いらん;=A=

kiki03.jpg

で、2時間半で完成・・・

kiki04.jpg


よし、昼もスパゲティ食べようっ!!!

眠い・・・

一家を襲ったアデノウィルスはようやく去りました・・・

明日はまったりできそうだ・・・




今日はピエレッタ

キャットフードのモジュールですよーん

pie02.jpg

PSPからVITAに移行・・・できるか?

PSPをipodみたいに使って数年ですが

VITAの使い勝手がいまいち悪そうななか

ようやく自分用のVITAを買いました





使いこなせるのかなぁ・・・;=A=)




しかし買ったのはいいけどやっぱりproject DIVA以外やるゲームがないっ!!!



初音ミクモジュール・・・


スターヴォイスは髪の毛緑色でいまいちなのに


スターヴォイスasで頭真っ白になった途端むっちゃ可愛くなったと思うんだ!

as00.jpg



色って大事やね

ラクガキをしてるラクガキ・・・をしてるラクガキ(ry

the ラクガキ


というか真面目な話いつもだけど

知ってる人を書くとき

その人がどーいう顔をするかとか考えちゃうと

「これっ!」って決めたイメージと完成が

かなりずれた絵になりがちです



私はこーいうイメージじゃないんだけどなー

とか思われたらどうしようとか考え出すと完成すらしないわけなのでございますってよ

・・・てばよ


かなーーーーーーーーーーーーーーり前の話で見た人ほとんどいないかもですが

男女男男女男女♪ という曲がありまして

それにあわせてテトラが買い物しながら

「あっ、カードで」

という絵を描いたことがありました・・・懐かしい


あれを描いて

テトラがプロフに使ったりして気に入ってもらえたかな~?って思ってから以降




テトラを描こうと思うとき↓↓↓↓こういうイメージしか出てこなくなりましたとさ!!  エッヘン=A=)+

rakugaki.jpg



まぁ一言でまとめると

真面目すぎると恥ずかしいってことですねっ

K-ON

ちょーうろおぼえです

ムスタングってどんなんだったっけ・・・;=A=)

azu.jpg

シャドウがいたー!割りとしっかりいたーー!!

なんか

ちょー寝むたそうな・・・

途中から力尽きました(,,-Д-)


chie.jpg







が、しかし まだ終わらんよっ!!!

happy.jpg

昨日らんまだったからってなんでハッピー描いたんだろう・・・

水をかぶるとびしょ濡れになるだけです

たまに描きたくなるキャラ


0時開始


↓3分くらい
ra01.jpg


↓そこから10分くらい
ra02.jpg


↓そこから5分くらい
ra03.jpg


↓集中しすぎて記憶がない・・・
ra04.jpg


↓そこから10分くらい
ra05.jpg


終わったら3時でした・・・;=A=

何故ろ過を・・・

と思った・・・


人・・・


;=A=)ノハーイ



hosiji.jpg





4が一番だと思う


ff4.jpg



おやすみなさい=A=

テトラが言ってた例のやつ

1つ前に更新した続きの話

テトラ「目指せ。深夜の真剣お絵描き60分デビュー!」

ナヲト「は?なにそれ」



テトラがネタで言ってると思ってたら

ほんとにあったしwwwwwwwwwwww


で、まぁやらないけど

1時間制限で描いてみた

リンちゃんなう

rin.jpg



そうこーいう感じのが描きたいんだけど

1時間くらいでこれくらい描けるようになりたいなぁ

2時間はかかる・・・


mik.jpg
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
