スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える暇も無いほど歩くのは大変だ あっあぁあ~

もう30もとっくに過ぎている子持ちのおっさんが


初音ミクで徹夜してしまった;@A@)こんにちわ





27日にproject DIVA F 2ndが出ました


僕のボカロバカっぷりを冷めるわけでもなく


暖かい目でスルーしてくれてるみなさまが口を揃えて


やっぱり買うの?と聞いてくるんだけれど


いや、買わんよ~買ったとしてもしばらくしてからかなぁ?


と、自分でもそこまで喰いつくつもりなかったのですが






買っちゃった!!!!



しかもおやすみだったので初日お店開いた途端買いにいっちゃった!!!



うん、100%バンプが悪い!!!



ミクとコラボしたから悪ぃくない!!えらい!!!すごい!!!最高!!!!!








開始2時間でノーマル終わって全曲引っ張り出して


エクストリームやりたいんだけど我慢してハードを消化中


ノーマルは知らない曲のメロディラインを覚えるためにちょうどいいんだけれど


覚えてしまったらハードはいらないんだよなぁ@@




PSP時代の曲が結構入ってて


当時のボス「初音ミクの激唱」がリストに表示されたとき


「えっ、うそ、、、またコントローラー陥没させる気か!?」


とか思いながらも


なぜか懐かしくて涙が・・・w



ボカロはいいなぁ(*-ω-)

ミク









そいえばうちの大きい方の娘が


鼻歌で「千本桜」歌ってたのは僕のせいなのか@@;
スポンサーサイト

わぉ

ちょー久々です


テトブロに


絵を


置き逃げしようと思ったら


認証とか・・・    ;_ω_)-3


じゃあまぁ、それじゃあと


自分のに入ろうとしたら


まさかのここでも認証とか・・・wwww



危うく自ブロすら入れないところ~とかどんだけって感じですわ@@;



仕切りなおしてこっちでやろう





tetku.jpg





>д<)ヾ敬礼!!!






艦コレまったく知らんけど・・・w

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。