

はい、更新更新

あーイライラもやもや

ラクガキが煮詰まるって前は嫌だった

なんか書きたいのに書けないとか嫌だしね


だったけど今となっては

ラクガキできる時間が取れてる~わーいイライラうまくかけねームカツクゥ!!!!

って感じ



なんだぞ!!1年前の俺!!!!書く時間取れてんぞ!!!俺

って言ってあげて誰か・・・w



みなさんこんちわ~なおにーです


マビも若干復活しました

1年の空白で欲しいものがごっそりがっさりで困ってますが・・・


1年空けてもまったく変わらない皆様に鼻から血が出る思いです



というわけでラクガキ


ついに変なプライド捨てて複写しました


勉強させていただきます~




ppp01.jpg








カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
