

今年の干支はえーっと…

だから黒龍イベントなのか?!


とか今さらですかね(´ー`)気づかなかったよ…


イベントが僕的にハァハァ出来るやつだったので

マビを久々にまともにプレイしてます


ネクソンは頑なにビームソード言ってます

もぅライトセーバーって言いなよ。いいじゃん別に



そのビームソード狙いですが


一向に出ません


テトラが赤・青・白と出したのに

僕は透明1つだけ

あ、0って事です


テトラのは全部譲ってくれました


ありがとー@Д@)

と、いつもの感謝の言葉でしたが


通常の100倍喜んでいます。ありがとー


火力で狙ってる人がいますが

それ以外にSWヲタからしたら性能関係なく喉から手が3本出るほど欲しいのです

僕だけじゃないはず


赤・青・緑を欲しがってる人


赤vs青・緑の双剣とか言ってる人


まだイベントは続くので

せめて1本くらい自力で出したいな…(―ω―

まぁ、冬だしね…

遅刻しちゃいました

あ、仕事にです

その罰としてか

無線飲食が発生しました


まぁ冬にはよくあることなんですけどね


警察呼んで来てもらいましたが

なんか障害者らしく身元も分からず

頭がおかしいそうで

どうしましょう?ってらちがあかなくなってしまってる時に



俺が払うよ



と救世主登場

でっかいオさんが気前よく払ってくれました

ありがとうオッサン!!


まぁ、それを上司に報告して終わりましたが


この一連の流れを後日モニタ確認します~と言われて



焦る僕



というのも


普段温厚イメージ?あ、職場でだよ?!

の僕が


その無線飲食したオッサンに


怒って説教たれまくってたのですよ


まぁ、説教後に他の従業員が僕の変貌っぷりにたじろいでいたんで


やっちゃった~って思ったけどね;@Д@)


キレてないよっ?!むやみやたらに怒らないよっ?!!

とか思いつつ頭をフル回転させて

悩んだ末に出た言葉



さっきの……演技だから;=ω=)(苦しい!苦しすぎる!!);@Д@)


これを上司が見たら笑うだろうか…


あぁ…やってしまったなぁ;=ω=)-3

皆さんあけおめ






最低だな………俺って(―ω―


年末から今日まで空白の時間がありましたが


携帯が新しくなり

タブ機能が出来て回転が早くなった

もしもしゲーム


を年末から年始にかけてノンストップでプレイしてたら


てか、間髪入れずにイベントしすぎ


あれじゃ準備も出来ないから金かけまくった人しかプレイできやしない


まぁ、年始のイベントまでやってて


かなりシビアになってきて限界ギリギリで何とかランク上位で終われた年始イベ


燃え尽きた~って感じだった


その年始イベ終了直後に

またイベントが始まりやがりました


ぷちっ


ってなって


やってられっか!!


って引退考たんだけど


まったりプレイシフトで落ち着きました


パンヤもだけど


ガチャガチャがあるんだよね


ガチャ好きで回すときワクワクするの


1日2回以上は無料で回せるから


辞めずにまったりやろうと思いました


引退する!!って言った僕を止めたのはリア友です
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
