

なおにぃ一家移住計画

和歌山に移住するつもりと言うか

移住するそうです

反対とかないし、むしろ都会に疲れたので万々歳

それに子供が大きくなるまでには移住するつもりだったし


まぁ、とはいいいきなり移住は無理なので1年以内に引っ越すつもりで計画してます


とりあえず2人目が産まれてからだ(´-`)

よんだ?

嫁の実家でまったりしながらやってたことで

妹が持ってた


荒川アンダーザブリッジ


ってマンガを読みまして


おもしろかったんだけど


何がおもしろかったか説明しにくいくらい奇妙なマンガでした


去年は2期に分けてアニメやってたし


今年はドラマ化してるくらいだから人気なのだと思います


話をまともに見るとついていけなくなります(´-`)


オススメだと思うのにどうオススメか説明しにくいので気になった人は読んで知ってくださいwww

帰省しますた・・・そして伝説へ

結局今年も近いほうで嫁の実家に帰省しましたwwww

まぁ大阪から島根よか和歌山のほうが断然近いわけで…

僕は後追いで10日に向かったわけですが

この日白浜の花火がありまして…


5日滞在の初日にメインイベントを迎えてしまい


見入ってしまったのでデジカメに1つも撮ってないという!!


あとはまったりでした     というかいつもまったりです



潮風が苦手なんですが別の日に白浜の海水浴場行きますた

行っただけです泳いでないです、泳ぐもんですか@A@



夕方過ぎだったのにもかかわらず人であふれかえってました

日中はその10倍は人が居るそうですよ、ひぃ・・・


gfdr.jpg



波を警戒するわが子・・・=A=


この後砂浜で砂遊びをしました


僕はその横でひたすら防波堤を作って波を防いでました


そして日に焼けました;=A=
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
