

二児目???

嫁がフライング気味に2人目出来たかも予告


でもなんか検査メカにラインが入ってた


昨日朝一で病院行ったら



早すぎてまだわからないですねぇ…とのこと


ちなみに出来てたら5週目だそうです


ユウがわかったのが6週目だったので後1週間後にまたきてくださいと………


ぬぁぁぁぁどっちなんだぁ(;@A@


気になるっ!!(;@A@


あ、2人目の名前は響(ヒビキ)か奏(カナデ)予定です


ユウが産まれたあとにすでに決まってた名前ですがプリキュアにまんま使われてますね今(´-`)-3

「いつのまに切ったか全然見えなかった」

「オレすら初太刀以外は何度切ったかわからん」

「ちくしょー半分くれーまでは数えられたんだがな」








なんだ、あの最後のちょースピードは




あの

ゆーったりで

のーんびりで

まーったり進んでた作品が


ギチギチ鳴るまで巻いたチョロQを手放したように


真っ直ぐ進まず

予測不能な動きをしたあげく転倒して

抵抗のなくなったチョロQタイヤが

「シャァァァァァァァっ…みーつけたっ!!」

と、音をたてて回り…止まる


まさか今回で終了と思ってなかったワタクシは

そんな動きに目がついていけるわけなく


「えっ、あっ、えっ?!、あれ!!?www」

「終わり?!wwwwww」


思わず2度見てしまったぜ……


わからないまま終わった事が…


なんで今になって成長して出てきたのさwww


よし、またしばらくしたら見よう…

ぬぁぁぁっ!

携帯で日記つけてたらあまりの長さにあきらめました

というよりバッテリーが切れたっ

ちくしょー




嫁が週何度か数時間仕事をすることになりまして


その数時間は僕がユウと遊ぶことになりました


そのユウももう1歳と7ヵ月。

だいぶませてきまして

ちょーわがままです、じこちゅーです

誰に似たんだ・・・


毎度外に連れて行けとゴネます

そんで近場の公園に連れて行ったり

最近では暑くて公園なんて行ってられないからと

コーナンのペットショップを見に行ったり

サティのオモチャ売り場とか回って遊んでます


だいぶ利口になってきたと思うのが

そのオモチャ売り場で遊ばせていると

飽きたのか、思い出したのか

遊ぶのをやめて移動し始めて

着いていくと「幼児用休憩所」に


僕がいつも連れて行ってるので覚えたんでしょうね

んで、そこにある自販機の前まで行くと

リンゴジュースのボタンをバンバン押しながら

「あっ!!あっ!!」@A@ノシ

と、こっちに目をやります

おねだりです

「お前、そんな事ばっかりすぐ覚えるなぁ」=A=


自販機からリンゴジュースが出てくると

自分で取りたいそーで

取り出そうとするんだけど手が引っかかって出せない

「あ”~~~~~~!!!」@A@ノシ

「バーカ」@∀@ケケケ


そいでまったりジュースを飲んで帰ります・・・


今でこんな大変なら

しゃべるようになったらどんだけ大変なんだろう;=A=

yu-.jpg
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
