

テロリテロリ♪ギガスキャン!!

もぅ散々言ってますが

タジャドルかっちょいい(*´Д`)


子供のはなす

子供にドラえもんとかリラックマとかアンパンマンとか指さしで覚えさせてますが

ドラッ アパッ バッ

なんでリラックマだけバッなんだろう…

これは、タジャドルな~って教えたら

タジャ!!ってゆった、やるなこいつ



今日押し入れ整理してたらリロ&スティッチのDVDが発掘されました


うなだれるスティッチは可愛いな

子供に見せたら意外と興味しめした


いまのところ

リラックマ、スティッチ、エルモ、タジャドル、ルパン、アンパンマンの順で気になるらしい


アンパンマン頑張れよ


そろそろ2人目を考えてますが



なんかすごい双子が産まれそうな気がしてしょうがない(==;


どうしよう(==;;;;

闘いのドラムがね

鳴り止まないというか


バトル曲ばっかり聞いてます


すると、なんということでしょう

闘いのシーンしか浮かんでこないじゃないですか


戦闘の…バトルものの絵なんて書けないよ…


描くけど…


どーせ描くなら描けるようになりたいぬ

母方のばあちゃんへ

仕事中、体がいきなり熱をもってフラフラになった

一瞬インフルエンザが突発的にきたかと思ったら徐々におさまった

嫌な予感がして合間に携帯確認したらおかんから不在着信とメールが


母方のばあちゃんが亡くなったと


ばあちゃんは老人ホームにいて夜ご飯もちゃんと食べたそうで

部屋に戻って眠ってそのままだったみたいで

頓死?だそうです


ばあちゃんはボケてて僕だけじゃなくて
おかんの事もわからないくらいだったんだけどね


それでもユウに会って欲しかったんだけど

少し間に合わなかったです






ばあちゃんの家に行くと海が近いから刺身いっぱい食べさせてくれました

山奥にある畑に連れていってもらったこともあります

祭りの時鬼が怖くて背中に隠れたこともあります

ばあちゃんが忘れてても僕は忘れてないよ


突然の事で帰れなくてごめんね


月末ユウと一緒に帰るからじいちゃんと2人で可愛がってくださいな


ゆっくりやすんでください

コアメダル争奪戦

オーズドライバーを手に入れたわけで


いつもなら気に入った作品が終わる頃に記念に変身アイテムを買ってたのが

今回は作品の中盤差し掛かる時期に買ったせいか


今後の展開に沿って商品が欲しくなってきました(´-`)


が(´-`)


子供のいる親たちが死に物狂いで並んで整理券も追いつかず各店舗をめぐりめぐって買い求める商品が


そうそう簡単に買えるはずもない

おもちゃで出れば即完売

ガチャガチャで出れば即完売

お菓子についても即完売


まさに作中通りのメダル争奪戦と言えるな(=A=


真正面から行って勝てるはずがないのだ、困ったことに…


まぁ、しかしそれでもメダル欲しんだよ僕は

なので、日本橋のショップをハシゴしました、したら

通常の2倍弱の値段でいっぱい売ってました(´-`)


お菓子版のクジャクとコンドルコアを手に入れました(;´ー`)


ほんと、商売すること前提にうまく振り分けた商品だよなって思った


最初アンクが持ってて主人公に渡すメダルは4枚

赤頭、黄胴、緑足で変身、緑胴でパターン変化

3色揃うとメダルコンボなんだけど

オーズドライバーを買うだけじゃその4枚だとデフォの変身しか変身後のメロディが出ません

作品が進むにつれメダルが増えます


黄頭、黄胴、黄足でラトラータコンボ

緑頭、緑胴、緑足でガタキリバコンボ


オーズドライバーで足りないのは
黄頭、黄足、緑頭の3枚なんだけど


それがオーメダル01って商品で出ました

即日っていうか販売して一瞬で消え去りました(´-`)

02サゴーゾコンボ3枚、03シャウタコンボはそれ以後の商品03はまだ発売してないっぽいのでなんとか普通に手に入れたいですね

んで、中盤差し掛かってついにアンクのコンボ、タジャドルコンボが揃いまして


オーズドライバーに赤頭があるのにあと2枚をどうやって販売するんだろうと思ったら


タジャスピナーという武器がタジャドルコンボにはありまして


それに2枚ついてるという…w


売る気満々な!!


即日完売しました(;´-`)買えるかバカもの


おもちゃなんて後でゴミになるのは目に見えてますが


でも、まつりごとで買って後でなんでこんな物買ったんだろうって思うのは

今に始まった事でもなく至るところにある感情なので気にしません

ネトゲだっていつかそう思う日がくるんだしね(´-`)

テレビ買った のはどーでもよくてね

うちから来日してたインフルエンザが去りまして


連休だったので今日こそはとテレビを買いに行きました


明日届くんですけどね


………42型が……(;´-`)



いきおいででかいの買ったけど


まぁ、リビングかなり広いからいいんだけど


改めて計ってみたらかなりでかいぞこれは(;´-`)


まぁ、明日届くということは


明後日からのテレビは大画面でみれるわけで!


(=A=



テレビの話はいいんです


テレビ買ったらヨドバシのポイントが大量につきまして


高くて買ってもらえそうになかったオーズドライバーが楽勝で買える展開になりました


わぁぁあぁぁぁぁぁぁあぃ(*´Д`)ノノ


タトバとタキリバを交互にやってたら


ユウにもおもちゃ買ったのに興味は完全にこっちに移り


2人でメダル争奪戦してますた


(´-`)ノ○『タカ、トラ、バッタ!タットッパ!タトバ、タットッパ!!』


「スキャニングチャァァァァァジッ」(@A@ノ○『スキャニングチャァァァァァジッ』

好きな作品のおもちゃはいくつになっても楽しいものだねぇ(*´-`)

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
