

タジャァドルゥゥ♪

ようやく仮面ライダーオーズのテレビ版アンクメダル初コンボ(つ∀T)


タカ、クジャク、コンドルッ!!
タァァジャアァドォルゥゥゥ♪

ばさばさっ⊂(*´Д`)⊃

あートリビアの泉のジングルっぽく、オーラの泉のような神々しさ……(つ∀T)


なんでみんな見ないんだろぅ

変身するからなのかね?(=A=

じゃああれかっ!!


デスノートでライトが


変身!


ってリュークっぽくなってLと戦ったら誰も見なかったのかね?!

とか思いました(´-`)

変身するから子供向けという概念は捨てて見てみましょう

意外と面白いから勿体ないから(´-`)


なにが違うんかね?アニメだから~は分からなくもないけど


ドラマのスペックとか超能力系が面白いっていうのも仮面ライダー面白いって言ってるのとかわらない気がします

だって能力どーこーより内容見てるでしょ?


今のライダーも内容しっかりしてておもしろいよ(=A=

変身してもかっちょいいしな(=A=

生涯初の本気の動揺

夜勤の休憩中に嫁から電話きた


ユウにインフルエンザがうつったと(==

熱が39度こえてると(==;


…動揺しまくりました


朝8時からの1人に電話をして叩き起こして6時に来てもらいダッシュで帰宅


ユウは熱が出てても元気でしたが動くのはしんどいのか寝たまま


「あ~w」と笑いかけてくれますた


あぁ、もうインフル全部俺にくれって思った


嫁が電話した時、すでに日曜やってる病院を見つけてたので開く前にタク呼んで病院へ


「まぁ、お母さんインフルエンザならきっとインフルエンザですねぇ、座薬とお薬出しておきますね」と医者が判断…よくあることなのか普通の対応でした

なんか熱出てからインフルエンザって分かるのには時間がかかるそうです

病院ついて30分経たないうちに診察が終わり、薬もらって帰宅

座薬で熱が下がった途端に調子にのって遊びだしました…あれユウ、俺と同じことしとる…w


最初の病気がインフルエンザじゃなかったらここまで動揺しなかったのかもしれないけど…

安心したら急に疲れがきました(;´-`)

てか、そこまで心配するのは大げさだったのかな(;´-`)


のはらひろしの

「しんのすけの居ない世界に未練なんてあるか?」

の言葉の意味を再確認出来た日でした

子供は宝です

ユウ、元気に育てな

異文化交流???wwwwwww

職場には色んな国の留学生がいたりしますが


僕は日本語しかしゃべれない上に話し掛けられない限り話さないので

そーいう人と仕事入ると話し掛けてこないので途端に寡黙になります


そんな僕が休憩中いつもの如くラクガキをしてましたら


一人だけ休憩がかぶりまして


あ、ドラえもんですか?


あ、うんドラえもんだよー


すごく、上手いですね


ありがとう…w


みたいな会話が成立


ドラえもんは誰でも知ってるんだなぁとしみじみ思いました



ちなみに僕は最近ドラえもんを描くことにハマってまして


コピー用紙いっぱいにドラえもんを描いてます



ドラえもん意外と難しいの…なんかデブになったり痩せすぎたり…でもなんか描いてます


すごく上手く描ける人からドラえもん等の顔のまるい生物を描く場合のアドバイスをいただきました

「可愛い○が描けるようになるとそれらのキャラが似せて描けるようになりますよ」



わけのわからないアドバイスありがとうございます(´-`)

うちにお客様がきた

インフ・ル・エンザって外国の方がきとるの…(;;;´-`)


嫁に居座ってます、期間は月曜まで


まさかうちに来るとは思いもしませんでしたわ


子供にうつらないかと心配してますが


まぁ、来ちゃったものはしょうがないので僕が仕事の時以外嫁を隔離してます


地下鉄通いの僕が原因?それとも公園通いの嫁?


公園子供がいっぱいだし、ハトもかなり居るしね


まぁ、子供の代わりに仕事ある僕の代わりに嫁がひいてくれたような気がします、ありがとう


母乳に影響出るからって風邪をひいても薬を飲まなかったおかげか
病院で貰ったタミフルじゃない薬飲んだらインフルのくせに今は元気しとりますw


そして子供はインフル嫁に引っ付きまくってるのに一番元気です


なんか大丈夫な気がしてます


ふぅ(;´-`)-3

意外にいるかも知れない

最近マビのフレコメに


戦隊、ライダーのセリフやらなんやらを書き込んでた





そのおかげなのか周りのフレコメもそれっぽいのが増えた(´-`)


意外と語れる人が多いかも知れない…w


最近心に刺さったセリフ

てかすでに1年前に聞いたセリフで今更響いたんだけど


「才能があるのに努力を嫌がる」

ゴセイジャーで才能あるくせに基本を怠ってる黄色に対して黒の兄貴が放った言葉ですた


なんか耳が痛いな(´-`)


オーズはきめゼリフがないんだよなぁ…アンクが頻繁にかっちょいいこと言うくらいで…

ダブルは「さぁ…お前の罪を…かぞえろ(=A=σ」

ディケイドは「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけっ(=A=」

電王は「いいか、俺に前振りはねぇ……最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜっ!!!(@A@」


カブトは「おばあちゃんが言っていた…(=A=б」


(=A=б


何の話しようとしてたか忘れた(;;=A=



そうだ、知り合いに彼女の似顔絵描いて欲しいと言われた

別にいいですよと答えると

飼ってるネコ3匹と一緒にいる絵にして欲しいとのことです


わたくしネコをまともに描いた事がないんだけど、どうしよう(;=A=


ということで、この間から紙いっぱいにネコ描いてます、、、

30歳…今年31歳の心の叫び

あー あー ごほん(=A=








海賊戦隊ゴーカイジャーが楽しみでしょうがない!!!(;;;;;@A@


なんか聞いた話によると


仮面ライダーディケイドっぽく


集大成作品みたいで


前作までのいろんな戦隊がからんでくるそうです………(´-`)




……………………………………………………………………………………………………………(((´-`)))

















やべーちょーおもしろそう((((;´-`))))







ほしを護るは天使の使命!!(;@A@





の天装戦隊ゴセイジャーもそろそろ終わる


オーズメインでみてるせいかゴセイジャーは気付いたら終わり近づいてたし(;;´-`)


来月が楽しみだっ!

なんたる偶然、実におもしろい

嫁の実家から里帰りしてた時の荷物が帰ってきた


その中にCDが一枚…


なんだこれ?


さぁ?間違えておかんが入れたんじゃ?みたいな会話をした


再生してみたら1ヶ月前に発売して買うのを見送ってたけど、どーしても聞きたかったバンプのアルバムが…


!!!?(;@A@


そんで後で聞いた話


嫁の妹が


俺がバンプ好きだったのを覚えてて送ってきたとのこと


里帰り中それについての会話が一切なかったのに…(@。@


なんたる偶然…(@。@;


妹さんGJ!!(;@A@


これでしばらく僕の耳が救われた!!(@A@


やべーベース弾きたくなってきた(;;=A=

あけおめ

年末年始、嫁の実家に居座りました


毎回ながら自分の実家の如く、嫁の実家の誰よりもだらけた生活をお送りしました(´-`)

基本的に夜勤&夜型体質なもんでね…


まあ、それでも行事は消化したと思います


初詣行きました


やたがらすを祭ってある神社でした


やべーマジで感動…w


メガテン好きにはたまらないネタでした(*´-`)


おみくじは吉でした(´-`)


その帰りに嫁の祖父母の墓参り


タバコ好きだったらしく1本着火して線香がわりに置いた


カラオケ行ったり、ショッピングしたり


まぁ、家に居るばかりではなかったとです(´-`)


いい正月でした(´-`)b
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
