

メリークリスマス

皆さんメリークリスマス

うちは今年からプレゼントを渡す側にまわりました


とりあえずユウをおもちゃ売り場へと連れていき

おぼつかない足取りでテコテコ歩かせまして


興味を示したものを手に持たせ、口に入れそうになったらやめさせる


その時、取られた事でぐずり出したものを買ってあげようと思いました


んで、買ったのが



ピコピコハンマー………w



さすが俺の子………w



サンタさんを認知しだすまでまだ先だと思いますが


一応朝には枕もとにプレゼントを置いてみようとおもいます


でわでわ

下のはなんだろう…

タイトルなしの本文なし日記……


意味がわからん(@。@;間違えて押したのかしら



それはそうと


僕的にむっちゃうけた事がありました



うちの職場の部長


日頃会うことはまずないんだけど

職場の視察って事でこの前初めて会ったらいい年のおっさんでね


んで、たまたまその時イレギュラーすぎる人数の団体客が来まして

もぅ、視察どころじゃなくて一緒に仕事してくれました


ちょうどその客がはけた時、僕の時間が終わり


疲れて放心状態になって椅子に座ってる僕に


お疲れ、頑張ったな…と


缶コーヒーを買ってきてくれました


なんていいおっさ…上司なんだろうと少し感動しました



そんでそれから今日までしばらくの期間がありましたが



たまに出てくる部長の話で



AKB48のファン?らしいという話を聞きました


え、そうなんだ…いい年して意外だなぁと


なんかCDとかDVDとかいろいろ買ってるらしい


幻滅とかそーいうのじゃなくてなんとなくイメージじゃないなぁと思ってたら昨日






知ってた?AKBのメンバーの1人






部長の娘やねんw






………………?(;@A@




はっ?!wwwwwwwwww







まじでwwwwwwwwwww







うけたwwwwwwwwww









あぁ、うん、なるほど、そりゃいろいろ買うわなwwwwwww納得したわwwww



今度会ったらおとーさんと呼んでみよう(*´ー`)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
