

エブァを2回見た

先週木曜日にやっと見たのに

月曜日には2回目を見に行きました



もぅね、



すごいんですよ(;´-`)



TV版と話しの筋は同じなんですよね

シンジと父のゲンドウが墓参りに行ってるし

アスカ出てきて、ミサトとシンジと3人暮らしをすることになるし

サハクィエルはやっぱり巨大で…
初号機が手で受け止めて、零号機がサポート、弐号機が倒すし

3号機は使徒に侵食されて初号機に酷いくらいグチャグチャにされるし

ゼルエルはやっぱり強くて、でも覚醒した初号機にやられるし



筋はまったく一緒で


唯一、真希波っていう新キャラ出てくるけど、それ以外はほとんど一緒なのに


まったく別ものなんですよ(@。@;


戦いが多い内容でしたが、ひとつひとつの見せ方が半端なくすごいです

CGがあんな自然にエブァとまっちするとは;゚Д゚)


サハクィエルなんて、元々オレンジ色ででっかい目玉のついた化け物だったのに

今回更にでかくて、グロくて、裏側にはムカデみたいに無数の足がついていて、それぞれの足から目が開いてて…怖くなってました

見た人はみんな鳥肌たったと思いますwww


それ以外の日常の話は…………

心がぽかぽかしますw


3回目いつ見に行こうかな(゚Д゚;≡;゚Д゚)

起承転結





三分割して言うと



序、破、急



と言うらしいです



知らなかった(*´-`)



勉強になった(*´-`)

なんか好きになった

茅原実里

声優の人です(´-`)

ハルヒの長門の人です(*´-`)

鼻声のくせに歌がいい(ノ∀`*)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
