

もぅ少しで

結婚記念日なんですが


もぅ2年も経ったのか(´-`)


今年も意識してすごさないとあっという間に来年になりそうだ…

今気付いた

今日は水曜日ぢゃないか!

先週抜いた草がまだほぼ銀行、ぺっつで眠っているというのに!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)


別に月曜じゃなくても調合出来たのに!!!


気付けば、ぱにゃと風邪で1週間が過ぎてしまった(ノ∀`;)


でも、ぼうごかべは5になった

これで壁越しに矢が放てる(*´Д`)


壊さなければ3分間持続できるみたいだけど


使い道がまだわからない…どこで使おう(´-`)

しっぽ

買えました!


当初予定してた金額ではかえないと思って20万くらいを考えてたら14万で買えました(*ノ´Д`)ノ


やったね!


その上おこづかいも10万くらい残せたのが…(*´Д`)



あとは、服のデザインを考えるだけですっ

マビのこと、或いはパンヤの事

マビの事

土曜日転生して探検レベルを上げてる最中

ねーさんのG3最終に付き合うことになりバリへ

あっという間に終わりました。

箱根駅伝ちら見しながら行ける余裕すらありました

ものすごく楽でした(´-`)


ねーさんはギリシードおめでしたっ

んで、出雲駅伝から贔屓してた駒澤大学残念っ…次回頑張って!



てててと影ミを周回した

優雅ってエンチャがあるみたい

角笛は範囲指定出来ることをててては知りませんでした

ただ指定した範囲は隕石の落ちる範囲なので、隕石の当たり判定は別になります、みんな気を付けて(;´-`)


ギリギリにいた僕は最後の隕石が目の前に落ちてデッドリになりましたw



てててとパンヤした話

初めてスパイクでHIOが出た

パンヤ厨はこういうのを平気で出せるんだろうなぁ……


すごいなぁ(==;


てててが前回作った血のりの服が納得いかなかったらしく、新しい服を作ってた

素直にすごいと思った
こういう根気のある人は好き

僕も作ろう


でも悪魔のしっぽと羽が付いた状態のデザイン考えたいけど

しっぽがない…お金もない


んで、てててと遊んだ後にパンヤ露店開いた

自キャラ以外のレアアイテムはいくつか持ってたからちょっと高めの金額設定で放置…



起きたら2つ売れてた



260k貯まった(@。@+


いきなりお金持ちだ(@。@*


今日しっぽ買おう!
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
