

試しに

携帯から更新してみたりしてヽ(゚Д゚ヽΞノ゚Д゚)ノ

どう反映されるのかな……


日記だしね読めればいいやね


今日はいい事と悪い事がありました。


久々にメグリムにもなり…

ほんと……弱いね


やりすぎって思ったりもあるけど、その場になったら抑えれない事が多いよ……実際


もっと強くなりたい……


んで、テットンに認めて欲しいです

ハロウィン!ヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚Д゚)ノ

まべのげ3年目のはろうぃんです

1年目はてるこの墓場にカボチャが出現しただけ

2年目はセンマイに巨大な羊が現れて・・・

なんかこう・・・マビ全体がハロウィンイベント~って感じじゃなかったんですが・・・



3年目!

街はハロウィン一色!!!

ハロウィンの旗が掲げられてたり・・・

カボチャやオバケのオブジェが色んなところに・・・(*´д`*)

ネクソンさん、これだよこれヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚Д゚)ノ

これでいいのだ!*≧∀≦)ノシ





ペットにホネが登場しました

ゴーストも作ってよ!って思いました

もちろんスキルはFBLw




ダンバの南西には巨大なカボチャ頭のかかしが居ました

0時?になると動き出します


①一定以上アイテムを与える ②暴走したカカシを攻撃する


①はかかしがボーっと突っ立ってる時ですね

木の枝とか薪をあげるとお菓子をくれます

紅姫さんは去年までのカボチャの頭をもらったそうです(´-`)

もしかしたらゴーストローブもくれるかも??@@


②暴走します・・・www

暴走したらゾンビを召喚します・・・もう大量にw

ライフどんだけあるのかわからないけど

ダメ1ずつしか当たらないし・・・まず100%倒せません

全プレイヤーが一列に並んでフルボッコ

ちょっとずつ押し進めてあげます

畑まで押すと普通のかかしに戻って

①で一定以上のアイテムをあげてるとカボチャ頭がドロップされるようです

・・・まだ定かじゃないです(´-`)



2種類のカボチャを手に入れました!

両方嫁がゲットですがTT

でもふたつともくれました*≧∀≦)ノシ

寝ても寝ても寝ても寝たりない・・・

なに疲れ?=ω=;


サプリでも食べてみようかな・・・==

足りないのは



鉄分と

カルシウムと

あと野菜・・・





フィジカルむちゃくちゃ元気なのに

メンタルが全然元気ない・・・==;



すごくよく寝ていっぱい夢を見た

・・・夢の内容思い出したとき


・・・(*;´д`*)なんつー夢を・・・


ってなったけど・・・まぁいいや・・・忘れよう・・・




・・・(*´д`*)

針の穴に意図を通す

テラ様に銘入りショウロンジュエンを着せたいがために始めた裁縫なので

ランク8になって銘入り完成させたので満足です (((_ω_)



型紙使い切ったときのあの絶望感は言いようがなかったですが・・・w

坂下さんが型紙を2枚持ってて譲ってもらって助かりました=ω=;



すっっっっっごい

精神をすり減らしますね・・・あの仕上げは・・・

仕上げの材料がしょぼいからまだいいとして

これがお金のかかる素材になったら僕は気持ちが持たないと思う=ω=;


まぁそれも慣れかな・・・w


型紙ありでした!あとモフモフ付き合ってくれたフレにも感謝!。・゚・(ノД`)



テラ様から初めて貰った銘入りがジュエンだったのです・・・

完成してよかった・・・^^*

テラがいない日

いないのでなんかしてます・・・

いない日はほぼ生産してます


エンチャが8になりましたし・・・8になって2日で16.5%になってたり・・・

祝ポが足りない・・・黄色い草も足りない・・・


取らなきゃ・・・今度は聖堂ボランティアかぁ・・・



でも今日はギルメンのかなめさんが10歳でレベル50になるようで

ひとりだとギリギリ間に合わない感じだったので・・・お手伝い?

フィニッシュ全員の経験値フィニッシュした人にして

ひたすら僕が倒してる横でアイス撃ってもらいました=ω=.



こういうのって相手のためにならない?とかも思いました・・・







DEX下げるために誰かに銀キツネ借りたり


弱くなる装備を借りたりとかも・・・僕の中ではそれに近いんですよね^^;



良かれと思ってしてることですが・・・どこまでしてあげていいのか悩みます・・・


でもギルメンだしギルマスのくせにギルハンしてないし、こういう時くらいはいいよね!

ここのブログを踏んだ人に送るお願い事!

ひっそりとやるのです@@;

ひっそりってわかりますか?@@;

こそっと  ってことです@@;

こそっと  ってなに?@@;


ただでさえ忘れっぽいので適当に書いておく場所なのです@@;




今日嫁さんとケンカしました・・・



これだけで終わるかもなんです@@;



ある意味暴露です@@;



なので先に言っておきます@@;


ここ来た人は口コミとか誰かに言うとか禁止です@@;


気分転換なのです@@;


別に悪いことしようとしてるわけでもないのです@@;


だから誰にも検索されないように名前とかタイトルとかゲームに全く関係のない



関係あるけど引っかからないようなやつなのです@@;




ここにこれるのはテテテのブログのリンクをたまたま押し間違えてとぶ・・・


くらいなはずです@@;


・・・・・@@;



何でNさんは即日わかったんだろ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そういうデータベースでも作ってるのかな@@;



あとコメントうつならね@@;


何となくわかるような違う名前でうってください@@;


Nさんだったら・・・例えば・・・えーっと「ネギさん」とか??@@;


Sさんだったら・・・えと・・・「次郎」とかね?!@@;



わかった!?@@;

まるで・・・アルバムを見てる気分w

いろいろリフォームしながら気付いたんですが

このブログから離れてから1年以上たってたんですね~



もう今ではテトラと結婚してから1年半以上たってます


あの頃と今


僕は全然かわってないですヽ(´ー`)ノ



でも好きな気持ちも変わってないんだよね・・・

影のブログ=ω=.

なんとなくこっちに描いてみた=ω=.

気付いた人がいたらびっくりですw



たまーに思い出したときにでも直接言えないような内容を載せていこうと思います@@



愚痴日記にならないように気をつけます=ω=.
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
