

半年経って・・・www

今日でテトラさんとの結婚生活半年を迎えましたヽ(≧∀≦*)ノ

半年経ったら、離婚してまた結婚する・・・
ずいぶん前から2人で言ってたことなのに

土壇場で・・・

s0229.jpg

やっぱり嫌でした・・・(==;

確かにもう一度見たかったんですけど・・・
そのために一度離婚って・・・

それで

s0228.jpg

サブ同士で結婚することにしました^^*

挙式中、最後の最後まで刺さっていた
ミサトさんのトレードマークのビームサーベルが
僕の笑いのツボに入ってましたw

半年で、僕は少し成長したと思います・・・
今後も今以上に楽しくマビライフを送りたいです^^

それと・・・

また半年後に更にネタに走れたらいいなと思う・・・
びんちょ・・・おこじ・・・ナヲトなのでした♪

戦闘と生産の両立は・・・

メタルニードル2個欲しい!!!!
メタル挑戦的グラをを2本作る!!!

と・・・言っちゃったんで、アルビ上通いです♪♪♪

s0222.jpg

何も出ませんでした・・・(==;
SSにも何も写らないくらい見事に何も出ませんでした・・・

でもアルビ上はグラの熟上げに最適でした^^
手元のグラ荒い挑戦的2本をやっとのことでレイナルド式に♪



転生するたびに戦闘スキルをひとつだけ上げると決めて
アタックをついに2にしちゃいました・・・

s0223.jpg

スマとアタック、FH以外はもう全部1なので
あまり上げすぎるのは~とも思いますけど・・・

どちらかと言うと慣れの方で補って行きたいな・・・


エンチャもBに♪

s0224.jpg

アルビ上を出すために通った通常が大きかったwww
20周くらいして得たES20本・・・もちろん全部接頭です(==;


ハーブを手前で抜ける手軽さのクローバーヌーですが
ほんの数分前までキツネでした・・・

s0225.jpg

ほんまにキツネちゃうし^^;


・・・と、ハンクラさぼってるやん!って話ですけど^^;
要領なんて考えて行動してないので両立は大変です><;

s0226.jpg

あ~本当グラボつけてよかった(ノ´∀`*)

グラボが付きました♪

お家にグラボがやってきました♪

DELLなのでなかなか互換のある物が見つからず・・・
でもやっと見つけました@@;

s0221.jpg


マイホームに神々しい光源が(ノ´∀`*)


メモリも・・・増設しようとしました・・・

が・・・

このパソの互換表を見てたら・・・
標準128M・・・最大1024M・・・

今512×2なんですケド!!!!Σ(○ Д ○;)
気づかないうちにうちのパソはその力を持てる限界まで
来てしまってました==;

本当はね!!2G×2行きたかったよぉ。・゚・(ノД`)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
