

いつもと違う一日

s0216.jpg

この後死にます・・・

s0217.jpg

・・・やっぱり(==;



フィールドボスは少人数ではどうにもならないですね~

s0218.jpg

それでも果敢に挑んだみなさんお疲れ様でした^^


パラシャさんの光るパーツ集めのお手伝いに行きました♪

s0219.jpg

3度?回って出たパーツはひとつだけ・・・
確率的にはどうなんだろ^^;


s0220.jpg

何周か終えて・・・まったりな皆さんw
こちらもお疲れ様でした♪

神様ありがとう~僕に友達をくれて~♪

色々友達を誘って遊びに行こうと思ったのは久々です^^

s0215.jpg

みんながいれば・・・アルビ上だって怖くない!!!w


テトラさんが必要な何かを取りに行きました♪

s0213.jpg

G2以来なので
メインストリーム意外できたのはこれが初めてでしたけど
まんまフィアですねwww

s0214.jpg

その何かが1発で出ました(@@;

アイススピアを覚えるそうですwww





s0212.jpg

な・・・仲がいいだけのお二人ですよね??(==;


久々に普通のラクガキです♪

p0021.jpg


p0022.jpg



完全にうろ覚えですけど^^;

雨の日はマビもリアルも心地いい♪

くすてぃーさんと掘りついでにレイブン探し!!!

s0203.jpg

s0204.jpg

出ないのは定番かな^^;


s0205.jpg

でもおかげで製錬が9になりました♪



s0206.jpg

「チェル」さんwのサブさんとキア下へ^^
このSSはアクティブな感じがして好きですw


s0207.jpg

セーフwww

s0208.jpg

今度はテトラさんも参加でキア上へ!!!

まぁ内容はテトラさんのブログでどうぞwww

1周年ってことで♪

s0196.jpg

ナヲトの最初のアバター姿をベースに作りました♪

特に何をさせるわけでもないので結局倉庫キャラですがw

パラディンにはなれるようにして
ぺんくさんに頼んでレベル上げをフィアでw

s0197.jpg

ミスで死ぬ環境はまさにキア上並でした^^;
でもフォックスは発動できるまでにいたりました

ぺんくさんに感謝です♪♪



そういえばネフェさんのことをすっかり忘れてましたがw
ラビ上を出すためのお手伝いw

s0198.jpg

上から順に・・・

ネフェさん・・・戦闘
ナヲト・・・応援
ウェッブさん・・・観戦ww

似たようなSSがたくさんありますw
一応この時、ラビ上3が出たんですが

どうやらそれはダメだったようですね~(=、=;



s0199.jpg

友達のサブさんに鉄の棒作成を依頼♪
いつもありがとうございます(≧∀≦)ノ

そのあとしばらく雑談を、しているんですが・・・
雨降ってるんですよね・・・www

ウズウズw




鉄の棒と・・・
テトラさんに作ってもらってた丈夫な紐とあわせて

s0200.jpg

何とか25枚の木の板が完成♪

・・・あと60枚くらい必要です(==;



スキルアップのお話

s0201.jpg

あれほどあげるのを嫌がってたスマが2になりましたwww

しかもここキア初級だったりします(==;



そしてまたしても・・・ついさっき

s0202.jpg

エンチャがCになりました^^*

テトラさんありがとv

やっぱり僕は生産向け!?

s0192.jpg

最近羊と戯れてます♪

s0179.jpg

このハンクラトレ
難易度8は「ナオの顔出し看板」しかありません・・・

のための材料「木の板」を作るために
逆算しながら頑張ってます♪


羊を狩りつつ・・・ここ最近を思い出してますw

s0182.jpg

異色の4人でアルビ中4を5周しました・・・
8Pは出なかったですけどね~

s0181.jpg

でもいいソファーを見つけました♪



ナヲト「オルフェウス!!」
パンター「ポリデュークス!!!」

s0177.jpg

いつかきっと出るはずです・・・(==;


音色さん凪砂さんのサブとイフ討伐へ!
s0180.jpg

s0195.jpg

地下のイフは・・・外の世界へ出たかったんだよね;;




特に狙ってもなかったような・・・

s0185.jpg

たまたま武器を交換したらSTRが200越えましたw


アルビ上で「挑戦的な」ESを発掘!

s0188.jpg

s0189.jpg

貼り付け成功!!!


これが全ての始まりだったのかなぁ・・・(==;

エンチャの貼り付け依頼があったからと
テトラさんに1chダンバに連れて行かれて
この露店の人の貼り付けを僕にやらせようと・・・

・・・

紅姫さんやん(==;

荒い~の貼り付けの下地「精密から」・・・

s0190.jpg

成功!!(@@;

・・・おぉwって^^;
続いて・・・「険しい」・・・

s0191.jpg

おぉ!!! (@@;

「それがいつもテトラが感じてるプレッシャーです」
印象的な一言でした^^;




木の板が少し溜まって来たので、ちょっとずつトレ♪

s0193.jpg

精霊の餌になりました(ノ´∀`*)


ずっと前冗談であげたエンチャE・・・

s0194.jpg

ついさっきDになりました (@@;

一瞬の出来事==;

メンテ明け、かんざきさんが早くも獲得した
「アルビ上3」に行きました・・・



ドキドキ♪

s0183.jpg


・・・だったんですが==;
その数分後に掲示された臨時メンテのテロップ・・・


後3分のところで
テトラさんの「後3分!」


・・・

こ・・・この人クリアする気だ(@@;

s0184.jpg


まぁ・・・無理でしたけど^^;


遊べる場所が増えたのはいいことですね~♪

今日は僕はもう無理ですけど
また行きたいです^^

煌く時に捕らわれて・・・

ZARDの曲ばかり聴いてたまに泣きそうになってます・・・
こんにちわ皆さん;;



ちょっと過ぎてしまいましたが
マビノギ歴1年が経ちました・・・

最初は右も左も何も分からず
オンラインゲーム自体が初めてで
オフライン特有の不安や偏見がありました

・・・でも、そんな不安は一瞬で消えましたけどw

会う人みんな面白くて気さくで・・・楽しくて
気づけばマビが生活の一部になっててw

そればかりではないですが^^;

人同士が付き合う場です・・・衝突もありました
僕の力じゃどうしようもなかった事
助けたり助けられたり

・・・そうやって少しずつ友達、仲間が増えて

好きな人も出来て・・・

僕にはこんな感情があったんだと気づかされたり
マビを始めた頃よりも感受性が豊かになっていると思います

マビノギをしてると
一番楽しかった頃を何故か思い出せますwww

1年間ありがとうございました・・・

それと、これからもナヲトをよろしくお願いします^^*


s0176.jpg


SSって眺めてると涙でますね;;



音色さん>テトラさん>次は誰!?w


p0020.jpg

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
