

お絵描きな一日♪

s0173.jpg



今日もまったりです♪


p0019.jpg


なのでお絵描きをしました♪

音色さんだと思います^^;

転生して・・・

オルフェウス!!

s0166.jpg

ちょっとネタで髪の色を変えてみましたw


イベントも終わりのんびりな日々です♪

s0167.jpg

久々にキア上に行ってみました^^

s0168.jpg

キア上維持を誓い就寝w

出来ませんでしたけど・・・(==;



最近「ハピマビ」という本が出たらしく
その本についているクーポンで鮫ローブが貰えるとのこと・・・

買いに行きました(==+


その場に合わない格好でアニメイトへ・・・
ちゃんと調べていけばよかったです・・・


本がどこにあるのか分からない(゚Д゚≡゚Д゚)?


雑誌???マンガ???
探しても見つからないので・・・店員さんに

「あ・・すいません、ハピマビっていう雑誌か本か・・・ないですか?」


恥ずかしい(*ノノ)っつ
「ハピマビ」って(==;

それでありました・・・1冊だけw

買いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久々に欲しい物を買った気がしますwww

銀行でクーポン番号を打ち

s0169.jpg

クーポン入手

s0170.jpg

おぉwww

着てみました^^*

s0171.jpg


顔が見えないΣ(○ Д ○;)


音色さんにお披露目しましたw

s0172.jpg


本当、バカですよね~w

イベント終了♪皆様お疲れ様でした^^*

イベントも終了です♪

クーポン集めのため
寝不足も続きましたけど・・・
終わるとなると結構寂しいですね~;;

でも楽しかったと思います^^♪


その最終日の朝v


定期メンテが10時からと思い・・・
テトラさんと

「もう時間が!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?」

と焦りながら・・・卵Dをクリア^^;

s0163.jpg

15分も掛かりませんでしたw

ちなみにメンテは11時からでしたwww



二人で1度だけカイトに挑戦!!

s0164.jpg


青でしたwww

黒がいいなと思いましたけど、これも中々です♪


ちなみにテトラさんは20枚に挑戦!

・・・ノーコメントです (==;




メンテ明け・・・

s0165.jpg

シロラッドさんとばったりw

すっごい久しぶりでした^^

僕のブログは意外とまわりに見られてるみたいです・・・(==;


さて・・・

皆さんもお疲れ様でした^^



おまけコーナー♪ (==;

p0018.jpg


テトラさんをリアルに描こう!

の第・・・2段かな・・・3だったかも・・・

塗りたくってるうちに黒髪にしてみたくなり
前回の失敗の要素になった「リアル」さを
微妙に回避しながら模索して塗りました^^;

自分の絵でお気に入りは数少ないですが・・・これはその一枚ですね♪

ナンパ士こう○さん?!w

ダンバでまったりしているところ
こうじさんとばったり会い・・・

なにやら見つけたらしく
「よし、G3行こう・・・」とのこと

何のことやらと着いていくと、PT窓を開いている女性が一人

「手伝いましょうか?」

s0160.jpg

え!?なになに!?!?Σ(○ Д ○;)


見知らぬ方のG3のお手伝いがいきなり開始しましたwww


こうじさんも手が早ィ・・・ (ゴニョゴニョ




僕自身はまだG3を進めてないので

どうやら、「バリ」「フィア」の修復クエだそうで

s0161.jpg


出会って20分後にはもうボスルームに・・・


s0162.jpg

1時間後にはフィア終了www


トントン拍子ですね~(^▽^;)



その後、奈生さんのご招待でお絵かきチャットにデビューw

p0017.jpg

一個前に戻るとか・・・レイヤー分けとか・・・
その他もろもろの機能のまったくない

な・・・中々難しかったです (==;


クーポン集めは大変なんです!

最近夢の中までクーポン集めをしています (==;

s0158.jpg


なので今日はテトラさんの犬っコロに任せて・・・
サボりました♪

s0159.jpg


犬任せで不満がつのっていたみたいですw




打ち刀2本目買いました???♪

s0157.jpg


錆じゃないですよ??^^;


ライさんのサブ?メイン?さんの
ラクガキです・・・

SSだけじゃやっぱり中身まで見えないですね~(^▽^;)

p0016.jpg


あ・・・下のはネタ分かる人にしかwww

結局なんだったんだろ・・・

えと・・・ファレルグローブとかいうのが出ました

テトラさんに聞くまで価値が分からず、危うく餌に行くところでした@@;

s0154.jpg

なので、その日のアリ地獄はSSがこんなのしか残ってません;;


売ったら?って事になったので
貯めていたクーポンと一緒に販売



即・・・売れました (==;


s0155.jpg


初めて売り上げが200万を越えました^^;



転生後のめんまぁさんは
こんなイメージでしたwww

p0014.jpg


あくまでも・・・イメージです (==;
あ・・・日付間違えてるΣ(○ Д ○;)




色つきテトラさんv

p0015.jpg


クリクラ~♪

凪砂さんから頂いた・・・マンボウを

s0149.jpg

あえて失敗し・・・

その失敗で出来た骨で・・・

s0150.jpg

ボーンマリンソード完成ヽ(´ー`)ノ

他にも木の板・・・岩の看板を作りつつ

s0151.jpg


ハンクラランクAになりました^^*
ちょっと感動です♪



s0152.jpg


クリも気づけば1ですwww



s0153.jpg

なんか上がった!!!Σ(○ Д ○;)ノノ

逃げると焦るので・・・

ハイスペックで鬼ごっこしたいですw


卵Dに行きました^^*

なんか想像ではとてつもなく難しいDだと思ってました

が・・・

s0148.jpg


20分で終わっちゃった(゚д゚lll)

でも、まぁ・・・いいやw

p0013.jpg


同じ20分で描いためんまぁさん?

中身が違うと同じ容姿でもやっぱり表情は変わるんですね・・・

ちょっと勉強になりました・・・

Aが出ない・・・

イベント始まりましたね~ (==;



予想外にクーポン集めにはまってます。

「BINOGI」がほぼ30枚越えしそうなのに

「MA」がまだ一桁・・・;; 「A」にいたってはまだ2枚orz




久々のラクガキです^^*

p0012.jpg


本当久々に載せました^^;

たくさんの友達が出来た日・・・

鉄鉱が欲しかったので

s0141.jpg

おうちに帰ってきました^^*

ただ今の僕のモチベーションで掘り続けることなんて無理だと思い・・・



s0142.jpg

召集をかけましたwww


s0143.jpg

道中ガチャピンとドラえもんに・・・www


まったりとラビを終えた後
奈生さんが新たに友達を召喚w

s0144.jpg

ユメイさんパラシャさんが加わり
アナさんご希望のキア上探しにwww

出なかったですけどね~~~ (==;


ちょうど出てきたところでこうじさんの強襲に合いw

s0145.jpg

冷や汗の出るような話をいくつか聞かされました^^;



音速?wのごとく進めているハンクラトレですが

s0146.jpg

残すところ後・・・難易度9のみになりました^^;

マンボウを使ってボーンマリンソードを作るか・・・

木の板2枚と紙4枚を使って岩の顔出し看板を作るか・・・

悩みどころです・・・(==;

なんか色々と試した長い1日でした♪

釣り放置中に更新ですwww

s0130.jpg

マンボウを釣ろうと頑張ってますが・・・^^;
いつ釣れるんだろw



奈生さん、紅雅さんとルンダに行きました・・・

s0131.jpg

吉光君は恥ずかしがり屋なのかなぁ・・・(==;
出る気配もないです^^;



テトラさんとメイズへ基礎を取りに・・・

s0133.jpg

やはり出ません・・・ (==;

でもメイズはキアより楽しいので好きですけどねw


音色さんのアルビ中4を1枚頂き・・・

s0132.jpg

ついに・・・中4ソロを決行!!!

中毒になり過ぎて・・・WILLとINTが0に。・゚・(ノД`)





久々にmogさんに会いました^^
聴くところによるとサブさんが鍛冶士だそうで・・・

s0134.jpg


サブさん、ユミニさんにPTを組んでもらい
鉄の棒を大量に作ってもらいました==+

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノキャッキャ


テトラさんに作ってもらった「丈夫な革紐」
mogさんに作ってもらった「鉄の棒」・・・

s0135.jpg

役者はそろいましたwww

s0136.jpg

ハンクラC脱出!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


その後、暇になったので・・・

s0137.jpg

かんざきさんとアルビ中2へ^^

中4が3枚出たのですが、全てかんざきさんドロップでしたwww


鍛冶で高級やじりを作って
ハンクラで高級手製矢を作る・・・

生産してるって感じです^^*

s0138.jpg

ティルコで試し撃ち!!!

試し撃ちにも飽きたので
奈生さん、ランさんを誘って

カルーへ「ムラマサ」さんを探しに・・・

s0139.jpg

ランさんが変な格好を・・・あ、僕もですけどね~(==;

ちなみにムラマサさんも出て来てくれませんでした;;



s0140.jpg

・・・

・・・・

寂しい・・・

ハンクラCの経過w

今日もハンクラに没頭しましたw

s0128.jpg


チェルチェルさん、テトラさんにいろいろ提供してもらい・・・

残すところは、木の板のみとなりました^^*


さて・・・ここからですね~ (==;



誕生日を迎えて気づけば20歳になっていたので
月曜日を待たずして転生しましたww

s0129.jpg

久々の10歳転生♪

トントン拍子にw

ハンクラ楽しくてずっとやってたら

s0126.jpg


あっという間にCになりました^^*
問題はここからですね・・・はい


ラビ、カルー、ルンダと回っていますが・・・収穫はありませんorz

s0127.jpg

カンガルー親こ・・・いや・・・なんでもないです==;

久々の更新♪

2週間の間にメイズ行ったり~メイズ行ったり!

いろいろありましたが、全然更新してませんでした^^;

理由のひとつがG6の実装にかまけてたからなんですが

そんなことよりも双剣用の日本刀の出現が・・・


んで・・・

s0122.jpg


まずはルンダの吉光を1本ゲット。・゚・(ノД`)ノシ

大変でしたけど・・・10周目くらいで出ましたvvv



s0123.jpg

そういえば・・・
ちょっと女装癖があることが分かりました・・・
この服だけ正座が出来るんですね~

体育座りが出来るのはないのかな(*´д`*)




s0124.jpg

その後も・・・2本目を求めてひたすらルンダへ!!!




あ・・・

s0125.jpg


ハンクラをついに覚えましたw
生産側だったくせに今まで何をやっていたのでしょうか (==;



そのハンクラなマンガの続きですwww

ma0004.jpg


どんな風に進むんだろ (==;
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
