

カルー行った後の続きのお話・・・

カルーの続きのお話・・・

s0115.jpg


音色さん、パンターさん、テトラさんの4人で

音色さんはいきなり放置でしたwww

キア上の通行書が1時間ちょっとだったので
3人で全速力でクリア・・・あまりにも早かったので

またしてもジャイアンとインプと戦えずorz


そのあとキア上に間に合いましたが・・・
フィアのおかわりが・・・てことで

s0117.jpg

・・・再びフィアへw

今度はテトラさんと2人で攻略・・・
お互いいろいろと疲労困憊だったため交互に攻略^^;

ボスルーム前でテトラさんを発見・・・

s0118.jpg

ジャイアンとインプは残してくれてましたwww

ボスルーム前で一緒に放置しようとしましたが

s0121.jpg


ここって戻れないんですね;;





さて・・・早くも不定期ですが・・・

画面じゃ見えない感情ってありますが

カルー行き・・・あの時ナヲトがどう思っていたかです・・・

ma0003.jpg

そりゃ、嬉しいにきまってます・・・www

・・・すでに絵日記!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうひとつ上の世界・・・

火曜日も終わる頃
テトラさんが光る像D(犬っころ)に誘ってくれました。

戦力としてはまだまだなので今まで誘ってもらえなくて
寂しかったんですけど・・・

昨日は本当に嬉しかった;;


いざ出陣!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

s0114.jpg

・・・

このあとから壮絶でした(==;

SS・・?いやいや・・・撮る暇なんてどこにも><



s0119.jpg


お疲れ様でした==;

いろいろと・・・思うところもあります・・・

マンガのベースの絵が決まりました

これくらいのクオリティなら無理せず描けそうです^^;

早くも方向性を見失いかけてますけどね (==;

ma0002.jpg

祝!「マビコマ!」始動vvv

ラクガキの延長でマンガを描いてみました^^;

タイトルは「マビコマ!」ですwww

テトラさんがタイトルを付けてくれました^^* ありがとですv

少しずつうまくなっていこうと思います (==;

ma0001.jpg



拾えないですけど・・・今でも挑戦してます (==;

いい子にしていた日・・・

いい子で待ってて・・・と言われて
待ってみました・・・

s0110.jpg


・・・(==;


いい子で待っててね・・・と言われて
釘100個欲しいと言ってたチェルさんのお手伝いを
メジさんと・・・

s0111.jpg


・・・(==;;


s0112.jpg


祝!釘100個の記念撮影www

まぁ・・・いい子だったと思いますwww




初めて火曜日になった瞬間を狙ってオーガに挑んでみました

s0113.jpg



それでもエンチャは出ませんでした^^;

マビの物欲センサーは・・・ホント==;

お財布の紐は・・・

テトラさんのエフィー服購入計画が始まって・・・

何日たったんだろ・・・ (==;

僕はやはりもっぱらバリなのですが・・・
最下層まで行こうか毎回悩みます・・・

s0105.jpg

珍しく赤いオーガ・・・

ありえないと思っても、期待してしまうのが人の心理でしょうか・・・

(でるかな・・・暗黒・・・いやいや・・・でも!)





出ませんでしたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いつも参加しない・・・イフ討伐

どうして?・・・サラマンダがね・・・==;

s0107.jpg



この日も1発当てて逃げました・・・w

目標は遥か遠く・・・(==;

お金を貯めようと思いました・・・んが!!

なかなか大変ですね~^^;

普通に貯めれてる人をちょっと尊敬しますw

s0104.jpg

やっと1Mかぁ・・・(==;

もっと頑張ろう♪


ラクガキですwww
こういうのをラクガキという・・・のかな・・・

p0011.jpg


舞衣子さん、めんまぁさん、観夜美さん、雪恋さんを
描こうとしたのですが・・・

雪恋さんに会ったことない事を描いている途中に思い出し (==;

当分お預けのようです^^;
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
