

まったり~な一日♪♪♪

月曜の朝仕事が早くに終わり
お休みということで日も昇ってないうちから
転生しました・・・

とりあえず探検レベルを12まであげ
黄玉レイブングラを目覚めさせましたwww

探検中・・・誰も居ないのをいいことにギルチャで
歌を口ずさむ始末www

s0103.jpg

合流vvv

精霊グラの陰陽さんが耐久6になっていたので
修理をしましたが・・・-1付いちゃいました。・゚・(ノД`)

s0100.jpg


ケアン行きのゲートに入ったついでに
少し釣りを・・・

s0101.jpg

テトラさんがパカパカ釣ってる横で・・・僕はこけてました;;


まったりな一日でした^^*





この前の絵に色を付けてみましたが・・・

p0009.jpg

やっぱりカラーは苦手です==;

ひとつの事で・・・たくさんの思い出が・・・

赤いクロスボウを・・・
露店で200kで見つけて衝動買いしちゃいました==;

s0093.jpg

でもボルトが赤いので結構お気に入りです^^*


今日はテトラさんとミルトレ最終の為・・・ロンガへ^^


その前に・・・

s0096.jpg


かしわの売り上げを受け取るか受け取らないかの選択をサイコロで勝負www
早くも役に立ちましたね~^^b

ちなみに・・・4-5で負けましたwww


MT待ちで、さあ行こう・・・と思いきや
サンドワーム出現・・・ww




脱線はもう茶飯事ですね~♪w
s0094.jpg


僕たち以外ほぼ誰もいなかったです^^;

当たり前のことですが・・・攻撃したらタゲられるということに
彼はまだこのとき気づいていません^^;




そしてついにロンガへ・・・


もともといつでも終われる状態だったのですが
APが足りなかったのとそれじゃ味気ないってことで

20匹分くらいわざと残しておいたのを
埋めに来ただけだったのです・・・ケド

s0095.jpg


ミルなんて5あれば十分と・・・始めた当初から思ってました

ゾンビを躍起になって倒している人
トレを円滑に進める為に「害」「困難」を取りに行く人

僕には縁のないことだと思って聴いてました・・・

でも、こうして自身がミル1になる時が来るなんて
本当感慨深いです・・・

s0097.jpg


そして・・・ついに・・・


s0098.jpg


s0099.jpg

ランク1です・・・

テトラさんもだけど・・・

ここまで来るのに多くの人に支えてもらったと思います・・・

ありがとうございます^^


・・・

この後ご褒美に??・・・かしわが出ましたwwww






2日掛かったラクガキですwww

もうラクガキじゃないかな^^;

p0008.jpg


ペッカはリアルにしんどいですwww

s0083.jpg


最近なにやら祝ポ集めにはまっています・・・


s0084.jpg

ジャガイモありがとう・・・かかしさん
いいって事よ!!!


INする直前に・・・音色さんからmsnが来て・・・
ペッカに行くことになりました;;

断る理由を考えるまもなく・・・お待ちしてますと・・・


合流・・・


s0086.jpg


死亡・・・


s0087.jpg


音色さんの親族の方に手洗い歓迎を受けました (==;


s0088.jpg

ライフポーションが・・・怪しいところに (==;

s0089.jpg


s0090.jpg


ペッカに行くと仕事行ったときくらい疲れます^^;


s0091.jpg

記念撮影しましたヽ(´ー`)ノ

みなさんお疲れ様でした~♪



s0092.jpg


テトラさんと合流・・・

エンチャトレのお手伝いをして・・・寝ましたw

s0085.jpg


お気に入りの一枚ですwww

リョオさん紅姫さん、おめでとうございます♪

リョオーネさん、紅姫さん・・・

ご結婚おめでとうございます(*´д`*)



結婚式行けませんでしたが・・・

僕からのささやかなお祝いです^^*

ryohime.jpg


良かったらお納めください^^ノ

久々の更新^^;

ファーガス・・・人気者だねw

s0065.jpg

先週のメンテ後コンテスト服の実装のため
アンプル狂と化しましたが・・・

s0066.jpg

s0067.jpg

s0068.jpg


もう真っ黒ですw芸がないです (==;

らふ鎧はデザインがいいせいかどの色も欲しくなっちゃいますね^^;



s0069.jpg

今回の土曜日もあの世に行きました・・・やはり独りぼっちでした;;

s0070.jpg

おぉ・・・


s0071.jpg

s0072.jpg

s0073.jpg

s0074.jpg

いきなり財布から溢れましたΣ(○ Д ○;)
でも嬉しい臨時収入でしたね~♪

s0075.jpg

テトラさんが来てくれました;;
あの世で一緒になったのはマビでは初めてだったりしますw


s0076.jpg

ミルトレ2のボスを埋める手伝いをしてくれました^^*




暗黒を貼り付けてもらうための色待ち・・・

s0077.jpg

これを買わなかったのは少し後悔しています (==;


s0078.jpg

色待ちの間に・・バリをぐるぐる~♪

時間内にいいクロスメイルが見つかり・・・貼り付け・・・
s0079.jpg

14が出ました^^* 流石ですvvv



s0080.jpg

お返しにエンチャトレのお手伝い^^vvv


いつも自分の絵を適当に描くので
一度まじめに描いてみて欲しいと言われました・・・

p0007.jpg


;=Д=) 誰だこいつ・・・

君が笑うだけでただ嬉~しくて~♪

惚気・・・ブログかな (==;

s0064.jpg



お互いの服をコーディネートしました^^*

僕のは・・・いろいろあって、今日の朝いただいたのですが

あまりにも嬉しすぎて・・・えと・・・嬉しかったです;;





とても仲の良い二人なんですが

お互いの言葉が届かなくてケンかになることもたまにありますし

すれ違ったこともあります・・・辛い事だって・・・苦しい事だって

でも、それ以上に楽しいこともたくさんあって・・・嬉しくって

その度にテトラさんと一緒になれた事を感謝してます^^*



p0006.jpg

今までありがと・・・それと、これからもよろしくです・・・vvv



もう既にミル基準の生活^^;

先週の今頃ミル3になり

弱くなるポーションを使わないとあの世のゾンビがBOSSにならないということも分かり;;

「害」だけじゃ足りないということで「困難」も何度か取りに行きました・・・

結局最後に一人で行ったパーツDで

s0053.jpg

s0054.jpg

鋼玉まで出ちゃったΣ(○ Д ○;)

何はともあれ良かった;;

ミルトレ用の格好はダサい!?ので見せませんwww



s0056.jpg

テトラさんの服をコーディネートしてみました^^*

この時はまだ未完成ですねww

その後ミルトレでロンガに行く前にプドラが出てることが判明ww

s0057.jpg

s0058.jpg

良いのか悪いのか分からないものを拾いました^^b
微妙だそうですw

土曜日になったので「害」「困難」を装備して再びあの世へ!!

なんとゾンビがBOSSにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

s0059.jpg


引っ張りすぎちゃったΣ(○ Д ○;)

欲張りはよくないですよね^^;
s0060.jpg

ミルトレ中に懐かしい人に出会いました♪
ヒルトレ中だったようですww

何度も回復ありがとうございましたm(_ _)m


土日はなにやら経験値、ドロップ率2倍という
美味しい日だったみたいですね~♪

土曜日はミルトレでBOSSを埋めるためほぼそこで時間が終わっちゃいましたが・・・
日曜日は午前中はミルトレを一人で黙々として
午後はテトラさんとキア上行こうとしてキア上出ず・゚・(ノД`)

そんな二人に優しい方がお声をかけてくれました^^*


s0055.jpg

キア上3を一枚分けてくださいましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますm(_ _)m



s0061.jpg


テトラさんコーディネート完成です^^*
最初白ラインを入れてたんですけど・・・色が変わる場所が悪く・・・

全部黒で落ち着きました^^;
でもこっちのほうが可愛いですよね~♪


・・・んでランク3のミルトレ始めて2日後



s0063.jpg

AP待ちでランク2になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
手伝ってくれた皆様ありがとうございます^^*
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
