

ランク4ミルトレ終了~♪

完全にサボっていたミルですが・・・

s0050.jpg



ついにランク3になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・


疲れた・・・==;


その反動か・・・その後釣りをしてw

s0051.jpg


バリで掘り倒しwww

s0052.jpg


3層目に鉱山が20山あった時にはびっくりしましたwww

あなたが居ない時  ==;

金曜日・・・これは今日ですねw

キア上を出すために朝っぱらから初級めぐりを・・・開始w

s0044.jpg


1周目にキア上は出なかったもののキア中1が出たので
まぁ、希望を持てるかなと思い初級を終わらせました・・・

s0045.jpg


これ見よがしに誰かが捨ててましたΣ(○ Д ○;)

絶対罠だ><;
拾えないこと分かってて・・・でも、拾えるかも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)いやいや

変な気分になりながらキア中1を黙々と進めたところ・・・

s0046.jpg


また微妙なものが==;そして上は出ず・・・

攻略中に出たキア下を1周したあと

休憩をかねて気晴らしにイリアで必須クエのレベル10を・・・

s0047.jpg


前もこれ・・・似たようなの載せた気がします^^;


ここまでで貯まったAPを使って・・・
なにやら良からぬ事をしようとしてしまっているようなw

s0048.jpg

強さ変わっちゃうのかな^^;


キアに戻って舞衣子さんめんまぁさんにキア下をおすそ分けしました^^ノ

その後も・・・合計9周回りましたが・・・出ずorz
7,8,9周目の報酬が「忍耐」のESなのが
もう狙っているとしか思えませんでした><

s0049.jpg


でもどんなに急いで回ってもマナハブだけは逃しません^^b

あなたが居る時  ^^*

水曜日・・・ミルトレのためテトラさんとロンガへ・・・

s0038.jpg


どこをどうしても「AWFUL」以上の敵が出ず・・・


s0039.jpg

恥ずかしいのを我慢してこんな格好をさせられてしまいましたw


・・・が!!!

それでも「BOSS」は出ませんでした;;

大理石の重要度を改めて実感させられます^^;



その日の夜中・・・久々にギルハンに参加w

s0040.jpg


行き先はもちろんキア上ぃ♪

・・・ (==;

月曜日はルンダだったらしいです・・・いいなぁ (((´・ω・`)


凪砂さんのセリフ通り一瞬で終わってしまったキア上の後
テトラさんと二人で・・・えと

ずっと気になっていたのは知ってましたが

s0041.jpg

このフォックスの汚点を早く消し去ってしまいたかったようですwww

1-1 → 1-2・・・
1-2 → 2-2・・・(==
2-2 → 3-1・・・(==;
3-1 → 2-1だったかな?(=ω=;

そして最後の一つ・・・

s0042.jpg

振り出しに戻るΣ(○ Д ○;)

残念・・・><

でも・・・ね、結果は残念だったけど・・・嬉しかったよ^^*


s0043.jpg


この日、一日が終了しましたw

僕は起きたままずーーっとキア上をクルクルしていた気がしますw

ここ最近の出来事・・・?

メンテ直前2分前にキア上クリアした二人・・・

ふた・・・

ふ・・・
s0037.jpg


一人多い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



・・・さて

昨日結婚式が執り行われました^^*

・・・カップルは

ネフェルピトさんと香奈美さんです♪


s0036.jpg


お二人とも・・・末永くラブラブしちゃってください^^b
僕も負けませんケド♪www

s0035.jpg


近づけると新郎ネフェさんが切れちゃった><




テトにゃを引きつれロンガへ!!

s0034.jpg


僕もAI組み込もうかな^^;

タイミングを計れない人www

そろそろ違和感を感じてきましたが・・・

実はこのブログに引っ越してきてから
1度も落書載せてなかったんですよね^^;

なので、特に何があったわけじゃないですけど

抜き打ちの1枚目ぇぇ(*´д`*)♪

p0005.jpg

害取得しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1週間前から始めた「害」あさりですが・・・

当日に音色さんとメジさんと3人でカルーへ赴き
見事ゲットしました^^*
お手伝い・・・本当にありがとうございました♪

・・・

・・・SSはありません;;

途中で落ちちゃったのですorz

ちなみに取得したのはもう先週の木曜日です^^;


さて・・・今日のお話

朝早くにINするとキア祭壇の前で見知らぬ方が・・・
入場お手伝いかと思い話しかけてみると

どなたかを待っているご様子で・・・
その方ご帰還・・・

s0030.jpg



Σ(○ Д ○;)進藤さんだ!!!

あまり話したことはなかったですが
ここで会うとは思いもよらず・・・w

すこーし会話をしたあと
ちゃっかりキア上を一枚拝借しちゃいました^^;

ありがとうございますm(_ _)m


キア後ネフェさんの「害」取得のためのパーツ集めを

s0032.jpg


出たのはサークレットと髪飾り・・・
ちょっと少なかったですね^^;


そのあとキア上に戻りしばらくレベルを上げたあと
ダンバに戻ると偶然ウォルダムさんと遭遇・・・

s0031.jpg

うぉ!?ルダムさん?!?Σ(○ Д ○;)

ツッコミどころ満載の姿ですが・・・ここではあえて控えますwww


そだ・・・

ネフェさんとカルーに行く前に転生しました^^

そのあとのキア上も合わせて
何とか一日でレベル25まで上げることが出来ました♪

ミルは当分トレ完了しそうにないので
アタックとカウンター(ソロ必須w)を3にあげました^^*


s0033.jpg

途中経過のお絵かきツール???

ご要望が出たので

今まで描いた皆さんの集合を載せてみます♪


えと・・・

色々不満もあると思いますが・・・><

「ここ違う!」という言葉もあると思いますが

心を広く持ってみてくださいm(_ _)m


p0004.jpg



次はメジさん予定ですwww

「害」取得しようとがんばりだした・・・

夏の終わりくらいからよく耳にしていた

「害」

・・・の偉大さを知り

無茶かもと思いながらも、メイズDへとソロで乗り込みました・・・

s0025.jpg



そしてボスルーム前・・・「僕・・・一人でも来れたよ・・・」



え~と

もうほぼ全員がお気づきでしょうが・・・

メイズじゃないんですね・゚・(つД`)


「害」はカルーにあるんですよ・・・知ってました?

・・・僕も知ってましたorz

彼はこの後ボスルームに現れたガゴでやっと気づきますw


無知ってこわいですね^^;


カルーもパーツがないと入れないそうで・・・
そんなことは露知らず、テトラさんを呼び出す始末orz


そして、肩飾り、ブレスレットと2周しました・・・

s0026.jpg




なにひとつとして獲得できずorz

忙しかったこと、悲しかったこと・・・

ここ2~3日友人の手伝いでしっちゃかめっちゃかしている最中
友人にクリーンアップ画面のアプリの追加と削除のところで

・・・うぅ

マビノギを消されてしまいました;;

SSもPSPに入っていたデータ以外全て消滅してしまい
マビも再インストールするという手伝った代償がこれかと
ただただ落ち込むだけの2日間でした・・・

ですが・・・


再出発のSS一枚目がこれです

s0024.jpg


ここから、また新たな一歩を踏み出そうと思います^^

皆さん・・・テトラさん・・・
ご心配をおかけしましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
