

最初からクライマックスでした・・・

・・・フィア通常行って

・・・アルビ中2行って

・・・キア下行って

・・・ラビ下行って・・・えと・・・


s0023.jpg



すごいですよねぇ^^;
そのバイタリティーがいつかは僕にも・・・

備わるようにがんばらなきゃですね^^*




試作品・・・追加ですwww


tetra01.jpg


nawoto.jpg


panter.jpg




部類分けのマークすらまだ決まっていませんが・・・^^;

今日は疲れたね~♪

朝もはよから・・・テトラさんとメイズを3周しましたw

目的のものは出ませんでした・゚・(ノД`)

そのあとネフェさんの害取得のお手伝いで・・・

さらにカルーを3周しましたwww

・・・

やはり目的のものは出ませんでした・゚・(ノД`)


s0022.jpg


ナチュラルハイでした・・・もう目が逝ってます^^;


さてさて・・・

かねて計画中???のくるっぽーディフォルメ計画の
試作品のマスターこと音色さんですwww

p0003.jpg



どうでしょうかwww

PVというか・・・DVというか・・・w

s0015.jpg


どうもこんばんわこんにちわ・・・サブ6人目の「スティッチィ」です♪


メンテ後実装されていた
メトスへ行ってきました・・・


s0020.jpg


よくわかりませんがこいつらを倒さないと
我々に未来はないそうです (((´・ω・`)



・・・


キャラ同士のPVPも実装されていたので・・・
仕方なく!!!仕方なくですよ!???

やってみました・・・



s0017.jpg


いやいや

s0018.jpg


いやいやいやΣ(○ Д ○;)

s0019.jpg



まるであは体験^^;どんどん状況が変わって行くのがわかりますねw

・・・

ネタだorz

さ~て・・・メンテです;;

昨日の深夜~~~w

s0014.jpg

くるっぽー雑談会が行われました♪
なんだか久々でした(*´д`*)


また、落書しようと思います♪

ずっとこの手を・・・離さないからね

先日、僕とテトラさんの結婚式が行われました


ご参列いただいた皆様、お忙しい中時間を作って頂いて本当にありがとうございました

s0012.jpg



ここに来れなかった方からも暖かい祝福を頂きました・・・嬉しかったです^^*



・・・あの

SSもたくさんあって、本当はもっと載せたいんですけど

なんかもう胸がいっぱいで^^;

s0013.jpg



結婚がゴールじゃないです・・・
今まで以上に幸せにしないとね*^^

テトラさんこれからもよろしくお願いします♪







・・・えと
ここからは過剰かもしれません><


まさか結婚式当日からこんな事になるとは思わなかったので・・・

僕はマビの中で欲がないとか優しいとか言われていますが・・・
全てがそういうわけじゃないですよ?嫉妬深いですし^^;
確かに誰より弱くても下手でもいいです・・・勝ち負けとかもどうでもいいです

・・・けど

テトラさんを好きな気持ちだけは誰にも負けたくありません
隣を譲る気もないです


テトラさんの周りには友達が大勢います
結婚した事で僕を嫌う人が出てくるかもしれませんし
冗談でも本気でも非難を受けるかもしれません・・・

その人の気持ちもありますから冗談に取れないですし

でも言われたからといって、ただただ怒るのもどうかと思いました
(事後になっちゃいました;;ごめんなさい)

なのでこれからはそういう事もひっくるめて認めてもらえるように
行動しようと思います・・・

生意気なこと言ってすいません><以上です

皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


追加ですwwwww

p0002v03.jpg

くるっぽーディフォルメ計画♪

よくラクガキしている時に
そのモデルの全体を把握するためにディフォルメを一度描いたりします

僕はそれをビックリマンにするっていうんですけどね^^;

前に描いた「くるっぽー全員集合」は
そういうのの集まりで描いたんですけど

あの絵は決して全員の全身を把握して描いたわけではなかったので
今回チョット飽きるまでやってみようと思いますwww

まず3人ですwww


20070121005837.jpg

少しの不安と強い誓い・・・♪

いよいよ挙式が明日になりました・・・



今まで撮ってきたSS見てたら・・・

えと・・・

まぁいいや^^;


明日は素敵な日になればいいな^^*




全員描けるかなぁ・・・Σ(○ Д ○;)

p0002.jpg


ビックリマンじゃないよ?www





くるっぽー進行形♪

久々にギルハンに参加したような気がしました^^;

意外と幽霊なんですよね・・・深夜まで入らないのでorz


s0008.jpg

音色さん・セティさん・凪砂さん・ラジアン(メジアン)さん・唯椎さん・テトラさん・・・と

キア上に行きました・・・

デザドラ前だったので早めに終わろうとして死にまくってましたが
このあとデザドラあるんですよねぇ・・・^^;

何とか?クリアした後かるーく音色さんのおもちゃにされ・・・


s0009.jpg




その後デザドラと対峙


s0007.jpg

誰一人として再起動せずに行った為、重い重い!!><
もう、何が何やらで手に入れたアイテムが・・・



ファーストエイドorz




ダンバに帰ってプチ演奏会を開く・・・

s0010.jpg

テトラさんに合奏を手伝ってもらいました^^*
というか、演奏自体久々でしたね^^;





s0011.jpg

皆が落ちたあと二人で青空教室??
テトラさんに探検レベル10の必須クエ
「奉献石」の効率のいい探し方を教えてもらいましたw

ちなみに僕は今まで一つの石をじーっと待っていました^^;



追伸:その後キア上で寝落ちしあったとかしてないとかwww

初公開!!自分のステヽ(´ー`)ノ

慣れるために更新しまくりですwww

まったりと色々手を出しているこの子は

ステも広く浅くになってしまっています^^;


まず


s0002.jpg



近接担当なのですがSTRはあまりあがってません^^;

あとスキルたちです


s0003.jpg



s0004.jpg



s0005.jpg




と、すっごい浅く広く楽しんでいますヽ(´ー`)ノ~♪

自己紹介かな?

こんにちわ^^

引越し1回目のブログ更新です♪

使い方が全くわからず格闘していますので

いきなり変わっても驚かないで下さいm(_ _)m

s0006.jpg



ナヲトといいます^^

マビノギキホールサーバーの「くるっぽー」という

ギルドに所属してます♪

お引越しはすばやく迅速にwww

お引越ししました^^♪

理由はこっちのほうが携帯で見やすいからですwww




b0083.jpg

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
