

ちっさいので日記書いてみた

パソコンでいいや


と、思った。メンドクセー

何気ない一言

i padが逝って、

霊圧が消えたなおにぃですが、

一週間ほどで復活。

うん、執念めいたものを感じますw

まあでも、なおにぃは届きそうで届かない、

ちょうどいい位置にいる目標なので、

デレステで張り合える相手として居てくれると嬉しいですね(*´-`)b


という言葉がテトブロにありましたが

「あっ?!届きそうで届かないって思ってるのはこっちなんだけど!!;@A@」

と、思いましたが


何気ない一言だったと思うんだけど


マビ時代から考えるとすごく嬉しい言葉だなって思った。しんみり


ありがとうございます。*=A=)


・・・


霊圧が消えたって何のネタだろうwwwwwwwwwwww


ブリーチしか思い浮かばんwww


で、




今あいふぉんしっくすえすぷらす・・・


名前長いから名前つけたいなぁ・・・あ・・・ふ・・・ろく


アフロ!!


ちっちゃいのでのプレイスタイル模索してます

絶賛格闘中です

左中指はほぼほぼ要らないことがわかった。

というより5本使おうとするとぶつかるので2・3を1・2に完全以降してしまおうと思って

でも、パッド慣れしてる指は無意識に動くわけで、、、

ぶつかるんですわ;=A=)

一番の難関はTOKIMEKI連打を今まで2本指でやってたところだけどーしたものかと・・・

両人差し指を交互に打つか?!それ無理じゃね?!などなど・・・

悩みすぎて疲れた;=A=)

よし、頑張ろう

来週父の日

来週は父の日です・・・が



フライング気味な話なんだけど・・・








娘「パパに父の日だから服買ってきたよっ」




ナ「え、ほんまに?」






ガサゴソ








じゃーーん*@A@)ノノ









16061401.jpg



?!?!!!!;〇A〇)チョ・・・


言っとくけど



パパ冗談抜きで着るでっ?!;@A@)



もうネタとしか思えん・・・wwww










と、珍しく写真とか載せてみたんだけど・・・





昨日お休みで家族で出掛けまして

電気屋行ったんだけど

デジカメとかビデオカメラとかPSPとかPSvitaとかPCにデータ保存するメカを

いろいろ使うくせに

PCにSD繋げるためのものがなく

メカとケーブルを繋いで接続ってまわりくどいなーって数年単位で思ってたので
(めんどくさがりなので思ってもやらない)

ようやく買ってきて使ってみようと思って撮ったのが上の服・・・w



他に撮るものないかなーって思って


下の2枚を撮った=A=)




16061402.jpg
16061403.jpg

SBプレイ中はタバコを台にしてぱっど斜めにして若干左向きにします

左1本右2本でプレイすると斜めにしたほうが押しやすいと思う

で、タバコ吸いたくなって「あれ、タバコどこ行った?!」とかあるあるだよねー;;;=A=)

ぱっどの下には100均で買った

なんか植木とかのコーナーにあったよくわからない滑り止めwww

ちょーでかかったから切って半分は職場に置いてある(仕事しろ

SBではいらないけどデレステは必須;@A@)




しまうーとうんこは・・・

ほら、なんか動画投稿してる人って

ほとんど周りにネタ置いてるから・・・;=A=)

ちなみに

しまうーんこはいつもは職場に置いてあります(仕事しろ

それを指が畏れた

よし、取った!

20160502.jpg

このフルコン取ったとき1箇所おかしなところがあって
→→を1箇所←←だと思って擦る直前気づいて(あっ終わった)って
思ったのに→→判定でコンボ継続して(:=A=)???ってなりながら最後迎えた
煮え切らない;=A=)

ラッキーだったわ 

これで後はMASTER+だ!

とか言いながら布陣を壁と回復を両側に2人置いて石橋叩こうと思ったら

結果、死にはしなかったけど散々だった。。。

てか、指が強張ってアタフタした

初めて反転しようかと持った・・・w

絶対やらないけどね!!!

でもこのMASTER+は反転したほうがやりやすいんじゃないかなぁ;@A@)



このスコアで今9200位くらいだけどどうせ数日後突き落とされるだろうと思うから

銅トロ確定で落ち着こうと・・・

他が育ったらまたMASTER挑戦しよう

とりあえずはMASTER+でヒィヒィするっ!*@A@)

2月3日は節分の日だった

3日節分の日

嫁の妹の結婚式がありました行きました

ホント身内だけの結婚式だったんだけど


僕居ていいの??ここに!!;@A@)


新郎新婦 ・・・確定で居るわな

両親    ・・・確定で居るわな

両祖父母 ・・・健在なら居るわな

新郎新婦兄弟姉妹 ・・・まぁ居て不思議じゃないわな

兄弟子息 ・・・まぁまぁいるわな

新婦の姉の旦那・・・


居るか?!要るか?!!!;@A@)


僕はお堅い席が大の苦手なんだ!!!;つAT)



まぁでも良い経験だったと思うよ

ポジションがよく分からなかったからどこに居ていいのかわからなかったけど・・・w



そのあとの会食とかもー

外食のコースだったんだけど





BGM 「ススメ・オコメ」

(コメは?!コメをください・・・ほら、お肉あるでしょ??

でも目の前パンしかないでしょ?!

違うよ!!コメントじゃねーよ!!日本人だろおコメだよ!!!お米!!!;@A@)


=A=)ノ皿カチャ  {GD$#%’のムニエルでございます。


;@A@)はっ? 


=∀=)+パンのおかわりはよろしかったですか?


:@A@)あ、いや・・・いいです。



目の前に出されるよくわからない食べ物をどう食べていいのかわからないという・・・w

それより横でチビらに出されてた

ハンバーグ・ウインナー・から揚げ・エビフライ・グラタン・オムライスの

なんかお子様ランチっぽくない器に入ったお子様ランチ。


それ、ちょー美味そう!!!!!;@A@)パパソッチガイイ・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
