

夏休み

えらい久しぶりな気がしますが、こんにちわ

今年晴れて一年生になった上の子が夏休みに突入して

毎日家にいます


僕は夏休みどっかに行ったとかあまり記憶になく

なんとなーく終わってしまってたんだけど


そんな退屈な夏休みを送らせたくないわけで


とりあえず、デレステとSBは隅に置いて



16080801.jpg


公園行ったり


16080802.jpg


朝焼けをみたり


16080803.jpg


プールで遊んだり


16080804.jpg


近所の神社を探検したり


16080805.jpg


お買い物行ったり


16080806.jpg


あと虫取りもしたり


16080807.jpg


レベルもようやく18になったり


16080808.jpg


ハイドロシャワーズCP上げしたり・・・



まぁ



絶対やらないと言ってたポケモンごー


家族がやりだしたから僕もやってみようと思ってやりだしたんだけど


育てるとかなるとあれだけど


収集して図鑑埋める分はほんと昆虫採集感覚。


あれだけ焼けたくないと言ってた僕が今では健康的に日焼けしてます。




行く先々で子供とポケモン集めするのも思い出の一つだと思った*=A=)

上司のお願い

うーん・・・







ナヲト「なんすか?」









上司「いいかげんそろそろ」










ナヲト「はい;=A=)」






















上司「アイドルマスターみたほうがいいって!!!」





ナヲト「・・・;=A=)」





ナヲト「は?;=A=)」



そんなこんなでアイマスみてます。


346でなく765の方


乗り気じゃないし・・・正直見る気しない・・・;=A=)




上司「絶対泣けるって!!!」



まぁ食いついてみたらそうなるかもしれないけどねぇ・・・





346は知ってる曲ばかりだったというか


音ゲから入ったからいいわけで


765は知らない曲ばっかりで・・・というか絵が・・・



うーん;=A=)

早見沙織について

ずーっと前に好きって日記に書いた声優「悠木碧」

に続いて第2弾


早見沙織なんですが

デレステの「高垣楓」

SB69徒然の「阿」

そらのおとしもの「イカロス」

物語シリーズの「斧乃木余接」




なんかキャラがバラバラだなぁ

声優ってすげー@A@

聴いてて癒される声をお持ちです

聴いてて癒されるのはコメットさん以来

特に歌声*=A=)



で、この前言ってた魔法使いプリキュアの「はーちゃん」が

手のひらサイズからでかくなったので

ようやく普通に早見沙織の声が聞けると楽しみにしてます。


というわけででかくなった記念にイカロス描きました;=A=)



α
α2

ちっさいので日記書いてみた

パソコンでいいや


と、思った。メンドクセー

何気ない一言

i padが逝って、

霊圧が消えたなおにぃですが、

一週間ほどで復活。

うん、執念めいたものを感じますw

まあでも、なおにぃは届きそうで届かない、

ちょうどいい位置にいる目標なので、

デレステで張り合える相手として居てくれると嬉しいですね(*´-`)b


という言葉がテトブロにありましたが

「あっ?!届きそうで届かないって思ってるのはこっちなんだけど!!;@A@」

と、思いましたが


何気ない一言だったと思うんだけど


マビ時代から考えるとすごく嬉しい言葉だなって思った。しんみり


ありがとうございます。*=A=)


・・・


霊圧が消えたって何のネタだろうwwwwwwwwwwww


ブリーチしか思い浮かばんwww


で、




今あいふぉんしっくすえすぷらす・・・


名前長いから名前つけたいなぁ・・・あ・・・ふ・・・ろく


アフロ!!


ちっちゃいのでのプレイスタイル模索してます

絶賛格闘中です

左中指はほぼほぼ要らないことがわかった。

というより5本使おうとするとぶつかるので2・3を1・2に完全以降してしまおうと思って

でも、パッド慣れしてる指は無意識に動くわけで、、、

ぶつかるんですわ;=A=)

一番の難関はTOKIMEKI連打を今まで2本指でやってたところだけどーしたものかと・・・

両人差し指を交互に打つか?!それ無理じゃね?!などなど・・・

悩みすぎて疲れた;=A=)

よし、頑張ろう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんな奴

なおにぃ

Author:なおにぃ
マビノギではナヲト

オールラウンダー?=A=


絵・音楽・歌うの好きです

最近の思ったこと
コメント
過去のあれだ、あれ
分類してますがあまり意味は・・・
